2731views

ディオールの「予測型エイジングケア」が凄い!透明感溢れる肌になれるお守り美容液とクリーム★

ディオールの「予測型エイジングケア」が凄い!透明感溢れる肌になれるお守り美容液とクリーム★

おはようございます★ショコラです★
いつも記事をご覧頂いている方、Likeやコメントをくださる方、いつもありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!

秋も日に日に深まってきて、紅葉シーズンが待ち遠しくなってきましたね。
さて、今回は【ディオールの「予測型エイジングケア」が凄い!透明感溢れる肌になれるお守り美容液とクリーム★】として、ディオールの新・予測型エイジングケアアイテムをピックアップ。


「新・予測型エイジングケア」とは、「予測医学」の発想をスキンケアに取り入れたもの。肌トラブルが発症する可能性をライフスタイル等から予測し、予防していく「反応型」ではなく「先行型」のケアをコンセプトにしているそう。
カスタマイスプログラムとして、自身に合った美容液とクリームでケアをするそうです。



目に見えない肌老化はすでに始まっている。
エイジングサインに気づく前に。
新・予測型エイジングケア※「カプチュール ユース」誕生。

肌の抗酸化力とエイジングサインの出現には、密接な関係があります。
「カプチュール ユース」は、エイジングサインの出現に先回りして素肌力をアップするクリームと肌悩みやライフスタイルに合わせてケアするセラムを組み合わせる、全く新しいエイジングケア※。

植物由来成分配合。ひとりひとりに合わせ
カスタマイズしたプログラムで、未来の肌まで美しく。

※年齢に応じたお手入れのこと

(リーフレットを引用させて頂きました)






゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.



ディオール カプチュール ユース グロウ ブースター



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.






【肌がぐんと綺麗になるお守り美容液★肌コンディションがすこぶる好調な秘訣★】
未来のエイジングサインを未然に防ぐ美容液。「グロウ ブースター」は、忙しくて疲れやすいとき、くすみが気になる肌にアプローチできます。
特徴成分のイリス根エキス、オレンジの100倍以上のビタミンCを含むテルミナリアフェルジナンジアナ果実エキスが含まれています。

使い始めてからの変化は、キメが整ったことによって光が綺麗に反射するようになったのか、肌全体の透明感がアップし、ファンデーションも綺麗にのるようになりました。
さらに私の場合は、部分的に赤みの出やすい頬周辺の微かな赤みもあまり目立たなくなってきたような印象。早速嬉しい変化を感じています。

液の色と香りが特徴的ですが、ビタミンCの美容液に稀に感じられる肌が突っ張るようなさっぱりした感覚というよりかは、みずみずしさのなかにしっとり感もある美容液といった印象。
もうしばらく継続すると美白の効果も実感できるのかなと楽しみにしています。




化粧下地とパウダーのみで外出した日も、乾燥やくすみを感じず安心して一日を過ごすことができたのは、こちらの美容液のおかげかも。
集中ケアの美容液は、くすみ、たるみ、テカリ、赤み、ハリ不足の肌悩みやご自身のライフスタイルに応じて5種類から選択できます。全種類はこちら。

★グロウ ブースター(Illuminate&Unify)
明るい輝きを放つクリアな肌へ
ビタミンC+AHA

★Lスカルプター(Lift&Sculpt)
メリハリのある引き締まった肌へ
ポリフェノール

★プランプ フィラー(Plump&Moisturize)
ハリに満ちたふっくら弾む肌へ
ヒアルロン酸

★マット マキシマイザー(Mattify&Refine Pores)
テカリのないナチュラル マットな肌へ
乳酸

★レッドネス ミニマイザー(Soothe&Reduce redness)
赤みの気にならない穏やかな肌へ
ペプチド




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.


ディオール カプチュール ユース クリーム


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.






【しあわせな気分になれるご褒美クリーム★予防型のエイジングケアで肌を守る★】
エイジングサインに先回りして、肌本来の力を高めるクリーム。
貴重なアイリスから採取されるイリス根エキスやシアバターノキエキス、独自配合のボタニカルメッシュが含まれています。
白を基調としたパッケージデザインの高級感と綺麗さにもうっとり。
重すぎない軽やかなクリームで使用感はややしっとりめ。体温でとろけるようなまろみがあり、ふかふかとした質感が肌をふわりと包んでくれます。優しくも優雅な気分にさせてくれるほのかな香りにとても癒されます★
晩のみに使用していますが、乾燥やくすみから肌を守ってくれていて、翌日の肌は自身の本来の肌にある透明感を感じられています。併用しているカプチュール ユース グロウブースターの効果もあるとは思いますが、肌の調子が良くなったことを実感しています。




私の場合は、一日の終わりのご褒美としてマッサージにも使用しています。付属のスプーン型のスパチュラでややたっぷりめに取って使っています★




美容液とクリームのみ普段使用しているアイテムから切り替えました。また、グロウブースターにAHA(グリコール酸)が含まれているため、念のために他の角質ケアアイテムは避けるようにしているほか、日中の紫外線対策をより念入りにするように気を付けています。
両アイテム共に夜を中心に、美容オイル→化粧水→ディオール カプチュール ユース グロウブースター→乳液→ディオール カプチュール ユース クリームの順で使用しています。その日のコンディションによっては、美容オイルまたは乳液を抜くことも。



【ディオールの「予測型エイジングケア」が凄い!透明感溢れる肌になれるお守り美容液とクリーム★】はいかがでしたでしょうか。
肌悩みは気付いてからケアしようすると結果が出るまで時間がかかり、焦ってしまうこともあるかと思います。私もこれといって特別なスキンケアはしていないのですが、(かなりシンプルなのでもう少し頑張ったほうがいいかもしれません←笑)できることからコツコツと将来に向けての美肌貯金ができればいいなと思いながら日々スキンケアをしています★
もうしばらく続けてみて、キメの状態やエイジングサインの出る箇所のポジティブな肌の変化を楽しみたいと思っています。
(今回、アットコスメ様のキャンペーンに当選してお品物を頂戴しました。以前から気になっていたアイテムだったので嬉しさの極みです!ありがとうございます!
自身の肌にぴったりだったことを含め、きちんとした形でご紹介させて頂きたかったので、口コミのみでなく記事にさせて頂きました★)


さて、今年のクリスマスコフレですが、購入するアイテムはほぼ決めました★
ディオールのダズリング スタッズ アイ パレットも気になりますが、昨年のコフレのカラーデザイン アイパレットサンク クルール 857 ルビーをまだ使い切っていないので、アイシャドウは泣く泣く見送り。代わりにリップをゲットできればいいなと思っています。
昨年のコレクションの写真を載せておきます。どちらもとてもお気に入りです♪








綺麗なお色にきゅんとします…(*・ ・*)




最後までお読み頂き、ありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★



゜+.――゜+.――゜+.――゜
2018年11月5日追記
雑誌のスキンケア記事で美容家の石井美保さんが美肌の秘訣についてお話しされていたうちのひとつに、「朝のスキンケア」に重点を置かれていることを思い出し、メーカー様推奨の使用方法に倣い、朝のスキンケアにも取り入れてみました。
晩よりも少量を意識。時間をかけて十分になじませてから軽くティッシュで肌を押さえたのちメイクをしました。
下地やクリームファンデーションもよれることなく密着しました。日中の乾燥、夕方のくすみが殆ど気にならず、うるおいを保ってくれているような感覚に★
「今の私の肌にとっては、いつもの乳液よりも断然良い!」と実感!
朝のクリーム後のメイクは、油分でヨレてしまってうまく仕上がらないイメージがあって避けていたのですが、取り入れてみて嬉しい学びがありました。
日中は紫外線や朝晩の温度差、エアコン等の刺激もあるので、日中の肌を丁寧なスキンケアで整えておくことは、夜のスキンケア同様に疎かにはできないと改めて実感しました★
゜+.――゜+.――゜+.――゜



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

@cosme ブログ 関連記事
Dior make event購入品★ディオールスノーコレクション♪
https://www.cosme.net/beautist/article/2192768


Diorクリスマスコフレ2017★繊細で上質な美しい大人色ベーシックが煌く今年の最愛パレット♪
https://www.cosme.net/beautist/article/2169642


instagram
コスメ写真のコレクションをアップしています(@chocola000quant)



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.



★ショコラ★


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる