5019views

秋冬に重宝する高機能ルージュがunder1000円★インテグレートグレイシィのディープカラー★

秋冬に重宝する高機能ルージュがunder1000円★インテグレートグレイシィのディープカラー★

おはようございます★ショコラです★
いつも記事をご覧頂いている方、Likeやコメントをくださる方、いつもありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!

日に日に寒さが増してきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?ファッションも少しずつ冬に切り替えて色のトーンが落ち着いてきているので、やや色の主張を強めたメイクをしたいなと思う今日この頃です。
さて、今回は【秋冬メイクに使える!愛用中のプチプラコスメ♪】として、インテグレートグレイシィの多機能ルージュのなかでも、秋冬に使いたくなるディープカラーをピックアップ。
私が厳選した色番はこちら。



インテグレート グレイシィ
エレガンスCCルージュ 678 ローズ



【唇を綺麗に魅せるプチプラCCルージュ★インテグレートグレイシィのディープカラーの魅力に迫る!】
ベースメイクですっかりお馴染みのCCアイテムですが、最近ではプチプラブランドから続々とCCルージュが発売されてきていますね★
インテグレートのCCルージュは、品良く華やぐ唇がコンセプト。「リップクリームのような保湿機能と口紅のような発色感も欲しい!」といったワガママを見事に叶えてくれます。うるおい、くすみカバー、縦じわカバー、美発色、ふっくらの要素を満たしつつ、なりたい印象からは、華やか、クール、親しみ、知的、リップクリーム兼用タイプの5種類に分けられ、さらに色の系統からはレッド、ピンク、ローズ、ブラウン、オレンジの5系統に分けられた全21色のリップから理想の仕上がりを選択できます。

今回私が選択した678は、知的な印象のローズ。
ラメ・パールがなく、マットにもツヤにもどちらにも偏らないニュートラルな質感。そのままではもちろん、アレンジで印象操作も自由自在です。
ルージュ単独の回数多め直塗りでドラマティックに。中央部分のみ回数多めにし、レッドやパープル系のグロスを重ねると果実感が増して小悪魔っぽく。
ディープなトーンが故に引き締まるような印象もありますが、ハードになり過ぎずどこかフェミニンなニュアンスも持ち合わせているので、使用シーンによって使い分けをするとより楽しむことのできる色番であると思います★





パッケージはお好みの専用ケースに着せ替えできます。星空をイメージさせる写真のリップケースは通常版。ネイビー×ゴールドの組み合わせは、きちんと感と大人の可愛さを兼ねている印象で、プチプラではあるもののプチプラっぽさが控えめになっています。

他の色番は、31、32は、リップクリーム兼用タイプで、特に32は桜色リップのような印象。ナチュラルに血色感を足すときに重宝しそうな色番です。
同様のローズ系であれば、337、401、721、ピンク系であれば390も綺麗でした★
理想の色番を系統別に見つけて複数色を揃えるのもいいかもしれませんね。


【秋冬に重宝する高機能ルージュがunder1000円★インテグレートグレイシィのディープカラー★】は、いかがでしたでしょうか?
ダークトーンの装いに偏ってしまいそうになる冬ですが、アイメイクやチーク、リップ等のポイントメイクのどこかにディープカラーや華やかさのあるカラーを持ってくると、気持ちも明るくなりそうです♪
(ファッションの話。今年こそはラベンダーやアイシーブルーのパステルカラーの理想のコートに巡り合えますように★←コートはブラックやアイボリー、ベージュ、グレー等のベーシックカラーかモスグリーン等の落ち着いたカラーのものしか持っていなくて。ここ2年程ずっと言い続けているような気がします。笑)


これからどんどん寒くなってまいりますが、くれぐれも体調にお気を付けくださいね★
最後までお読み頂き、ありがとうございました。


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

@cosme ブログ 直近のメイクアップ関連記事
ルナソル秋新作コスメで「赤みアイメイク好き♪」の欲求を満たす♪
https://www.cosme.net/beautist/article/2224855


instagram
コスメ写真のコレクションをアップしています(@chocola000quant)



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.


★ショコラ★




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • はじめまして。ひかずです。
    同じ口紅使っています。
    色も全く一緒です!
    母から、いつも赤すぎると言われていましたが、今のはOK貰えたのです!
    バラエティーショップ行くたび買っていて、しばらくはこの色で。
    プチプラ万歳!

    0/500

    • 更新する

    2018/12/9 11:40

    0/500

    • 返信する

    ひかず様、こんばんは!はじめまして★
    コメントありがとうございます(^^)
    お揃い嬉しいです!(^^)顔色も明るく見えますし、落ち着きのあるお色が綺麗ですよね★
    ローズ系の色展開が多いので、私も他の色番も気になっています。プチプラでお母様にも褒めて頂けるとさらに嬉しいですね!(^^)

    0/500

    • 更新する

    2018/12/9 19:49

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる