3863views

ツヤツヤ☆ブラウンリップ(*´Д`*)

ツヤツヤ☆ブラウンリップ(*´Д`*)

マットなブラウンリップが流行っていますが、最近、マットに慣れてきてしまい。。。

ツヤツヤ感が恋しくなってきました!

そんな時に、ロレアルパリからツヤツヤなブラウンリップが!!

642のナターシャズシークレット!


って何があった!ナターシャ!めちゃめちゃ良い色ーーー(*´∇`*)


塗ると、ツヤツヤしています。


少しダークな色味のブラウンなのですが、色味の割に、ツヤツヤなのです。

唇の上のニキビは気にしないでください^_^;

売り切れている?店頭に無い?


この色はリュクスレザーコレクションという限定商品らしいです。

本当は、近所のドラッグストアで色味を見てから、@コスメのポイント10倍デーで購入しようと狙っていたのですが、@コスメでは、もう売り切れ^_^;

今日、近所のお店に行ったけど、店頭になく。

お店の人に聞いたら、段ボール抱えて持ってきてくれました。まだ並べていなかったって^_^;

テスターも箱から出してくれて、新品で色を確認。

おぉーーー!良い色ー!と感動して、即購入!

まるで、マラソンの給水所みたいな速さで、即決していました、笑。

店員さんが段ボール持ってくる、箱開ける、私がテスター試す、レジへ、の流れが早い早い、笑。

2160円の商品ですが、ポンタポイントを200ポイント使うと10%オフになるとかで、トモズで2000円せずに購入できました(^^)/

ツヤツヤ感


ダークな色味も良いのですが、私が感動したのは、ツヤツヤ感。リップなしで、グリグリ塗って、これだけツヤが出る。


グロスのウルウル感やパールのキラキラ感、ラメのギラギラ感とは異なる、ツヤツヤ感に、うっとりしてしまいました(*´∇`*)

写真に撮ると、ベージュっぽく見えるので、肉眼の色味に似た動画を検索。この動画が一番実際の色味を表していると思います^_^


ミュージカルのCatsみたいですけど^_^;

パケは、ルックスは良いけど、質感はプラスチックだなと思いました。特に蓋のプラスチック感。。。

☆私にとってのリップメイク


リップはマイブームの移り変わりが激しい。

質感だと、マット→ツヤツヤ→マット→ツヤツヤ。色味はブラウン→ボルドー→オレンジベージュ→ピンクベージュをグルグルしています。

日常の中で、ちょっとしたウキウキをくれるコスメの色味、質感って、私にとっては大事な気分転換だなって思います。

運命のリップ??


@コスメのブログテーマで、運命リップのデパコス編が展開されています。

私もMAC、RMK、NARS、THREEのリップはいくつか見ているのですが、運命リップに巡り合えておらず。なかなか購入に至りません。

運命のリップ、オンリーワンなリップ、というより、毎日気分に合わせて、色んな色、質感を選ぶ、という方が、今はテンションが上がるかなー、と思っています。

でも、いつか、運命のリップと思える逸品とも出会いたいですね!


ではでは、リュクスレザーコレクションに興味のある方の参考になれると嬉しいです^_^

最後までお読みいただき、ありがとうございましたo(^-^)o

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちは。
    すごく良い色味のリップですね!
    ベージュっぽさもあってなんともいえず良い♪好みです☆
    リュクスレザーコレクションの存在知りませんでした。
    すごく人気なんですね~。
    チェックしていれば良かったな。でもお店で見てみようと思います(^^)

    0/500

    • 更新する

    2018/10/31 12:43

    0/500

    • 返信する

    サーモンピンクさん、コメントありがとうございますo(^-^)o

    お店になくても、売り切れでなく、並んでいないだけかもしれないから^_^;、是非、試してみて下さい(^^)

    サーモンピンクさんのネイルとも合いそうな、シックな色味が他にもありましたよ(^^)

    ロレアルパリってそんなに気にしてなかったんですが、大人向けな色展開が多い気がして、最近、チェックしています。ドラッグストアで試せる手軽さも私的に◎

    0/500

    • 更新する

    2018/11/1 08:03
  • こんばんは。
    マットに飽きたに妙に共感してしまいました。ちょっとマットに走り過ぎた感があり、今はツヤリップが気になります。
    運命のリップもブログは書いたけど、ただ褒められたよって口紅を並べただけで、添い遂げる自信はまるで無いし。今ハマってるリップはあってもやはりいろんな色や質感が使いたいですよね。
    それにしてもリュクスレザーコレクション、とっても綺麗なツヤですね。シックな色味にツヤがとっても映えますね。ブラウンはツヤ系の方が私は断然使いやすいです。大人の秋メイクができそうです。

    0/500

    • 更新する

    2018/10/30 23:59

    0/500

    • 返信する

    こんばんは^_^ みゅー姫さんもそうでしたか。

    女心と秋の空、とはよく言ったもので、お気に入りって変わりますよね^_^

    私も使い切るリップは少ないのですが、日によってあれこれ使うことで、それぞれのコスメの長所や短所に気づけて、愛着が湧いたりもしますo(^-^)o

    秋メイク、明日は何を使おうかなぁーー(^^)

    0/500

    • 更新する

    2018/10/31 00:52

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる