5877views

先行発売!透明肌を際立たせる艶めく「大人ピンク」の新色カラーパウダー

先行発売!透明肌を際立たせる艶めく「大人ピンク」の新色カラーパウダー

※@cosme Beauty Day 2018での限定先行販売は終了いたしました。ご好評いただきありがとうございました!店頭・WEBでの一般発売日までもう少々お待ちください♪(12/4追記)

\カラーパウダー新色 先行発売します/


少しだけ商品開発の様子をお見せしていた春の新作、加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダーの新色。

いつも加賀の光彩と縁付金箔のシリーズを応援してくださっているみなさまに感謝の気持ちを込めまして、12月3日の@cosmeの年に一度のショッピングの祭典、@cosme Beauty Day限定で先行発売いたします!

販売期間は12月3日(月)正午12:00~12月4日(火)11:59まで。@cosme shopping本店限定です。


★★新色のご注文はこちら★★
※12月3日正午12:00までご注文はできません。お気に入りに登録して発売日までお待ちください!



加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダー 新色ってどんな色?
縁付金箔の輝きを思わせる金沢のやわらかな春の光と、湿度をおびたつややかな桜の花びらが重なり合う美しさをイメージした、縁付金箔×桜のカラーコレクションです。
トレンドの透明肌を際立たせる、艶めく「大人ピンク」の色合いが、目元を印象的に惹き立てます。


◆07 薄紅(うすべに)

◆08 茜(あかね)



組み合わせ次第でいつもと違った自分に
(左:07薄紅×08茜/右:04黄土×08茜)

新色の07薄紅と08茜を組み合わせは、甘すぎない上品で大人な仕上がりになるのでクリスマスデートにもおすすめ。新色は01金色や04黄土ともとても相性が良いです!

アイシャドウやアイライナー、チークなど、使い方も自由自在。水溶き使用で、より発色高く、メタリックな質感にもなり、様々な遊び方が楽しめます。



加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダーの新色「薄紅」「茜」の先行発売は、@cosme Beauty Day限定です。12月3日(月)正午12:00から販売開始!

ぜひこの機会に、一足お先に春の新作コスメをお試ししませんか?


★★薄紅・茜のご注文はこちら★★

先行販売期間:12月3日(月)正午12:00~12月4日(火)11:59
@cosme shopping本店限定
※数量限定となっておりますので、なくなり次第販売終了とさせていただきます



ーーーーーーーーーーー

おすすめブログ
組み合わせで広がるメイクの幅 加賀の光彩と縁付金箔シリーズ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる