2253views

ミストでうるおい補給…♪

ミストでうるおい補給…♪

いつもご覧くださりありがとうございます(^^)初めましての方も、閲覧ありがとうございます…♪

乾燥の季節…ミストローションの良さを改めて感じています。

最近のお気に入りは、この2点です。



dプログラム / アレルバリア ミスト(敏感肌用化粧水)


花粉の季節にも使っていたのですが、しっとり感が高いので、お出かけ前にシュッとするのが再び習慣になりました。オイルと二層になっていて、シェイクしてスプレーすると、細かい霧がまんべんなく肌に広がり、とてもしっとりします。化粧直しの仕上げにも使っています。崩れを防ぎながら、寒風にさらされて乾いた肌に潤いを与えることができ、助かっています。


オサジ / フェイシャルトナー Ibuki (ミスト)


精油のすごく良い香りでリラックスできるミストローション。これひとつで十分に保湿感があり、お風呂上がりのファースト保湿にもぴったりだと思っています。メイクの上から潤いを補うために使うこともできます。

OSAJI(オサジ)はオーガニックコスメブランド。江戸時代に、大名や将軍に仕えていた医師が、匙(さじ)を使って薬を調合する姿から「お匙」と呼ばれていた…というのがブランド名の由来だそうです。使って心地よい魅力的な製品がたくさんで、個人的にちょっと注目しています。

…OSAJI オフィシャルサイト…



ミストローションといえば…
以前はディオール イドラライフのものを愛用していました。春夏に使ったプチプラ日焼け止めミストは、持ち歩きにも適していて良かったです。クラランスのフィックスミストも評判が良いので近いうちに試してみたいなと思っています♪

日焼け止め色々…(過去記事)


最後までご覧くださり、ありがとうございました(^^)
likeやフォロー、時には暖かいコメントをいただくこともあり、励みになっております(^-^)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/17~12/23)

プレゼントをもっとみる