364views

ハワイの素敵なホテルでパーティに出席

ハワイの素敵なホテルでパーティに出席

みなさん、こんにちは。男性美容研究家の藤村岳です。

先日、取材でハワイに行ってきたお話はしましたよね。前回のハワイネタに続き、今回はホテルが素晴らしかったので、そのご報告をします。

きっと年末年始にハワイに行かれるというかたも多いことでしょう。うらやましいなあ~。
帰ってきたばかりですけど、また行きたくなるそれがハワイですよね。

さて、ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキ・ビーチに新しいダイヤモンドヘッドタワーができまして、それの取材に。詳しくは下記にありますが、ここではそのこぼれ話を。

ハワイ男のひとり旅【ホテル編】
「ラグジュアリーホテルのレジデンスで暮らすように滞在したい」
https://www.mens-ex.jp/column/travel/181213_9820_4.html

到着したその夜。ちょうど新タワーのオープニングを祝うパーティに招かれまして。このためにドレスアップ用のジャケットも持参。といってもアンコンの薄~いリゾート用に買ったものなのですが。新タワーにあるインフィニティプールが会場で、スタートはサンセットの時間。夕焼けに照らされた姿がなんとも美しいのです。



シャンパンを飲み、周りを眺めると皆本当に楽しそうで。やっぱりパーティってアガる!

いわゆるハワイのセレブリティも招待されており、ジャケット着ていてよかったと安堵したものです。とはいえ、各々好きな格好できちんとスーツ着ている人もいれば、アロハにショートパンツの人もいた気が……。まあ、この大らかさがハワイらしさですよね。


フィンガーフードも趣向を凝らしたもので、おもしろいだけでなくしっかりうまい。さすが、ザ・リッツ・カールトン! 




すっかり日が暮れ、夜の帳が降りてくると雰囲気は一変して大人のムード。アーティストのパフォーマンスや総支配人による(なぜか)真澄の樽酒の鏡開きなどでパーティは夜がふけていくのとともに熱気を帯びていきました。


シャンパンやカクテル、そして真澄をがぶがぶと飲んだのにも関わらず、翌日は快調。さすがハワイは癒やしの島(←ちょっと違いますね)。

皆さんもぜひ素敵なホテル“ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキ・ビーチ”を訪れてみてくださいね。


ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキ・ビーチ
383 Kalaimoku Street Waikiki Beach, HI 96815
予約:0120-853-201 (日本国内からのみ)
http://www.ritzcarlton.com/jp/hotels/hawaii/waikiki

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

旅行 カテゴリの最新ブログ

旅行のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる