101views

ザラザラ毛穴もキレイにつるりん肌!pdc「リフターナ クリアウォッシュパウダー」

ザラザラ毛穴もキレイにつるりん肌!pdc「リフターナ クリアウォッシュパウダー」

毛穴が黒ずんでいると、肌全体がくすんで見えてしまいメイクも映えませんね。
今回は、毛穴につまった黒ずみ・皮脂・ザラつきにおすすめの洗顔料、pdc「リフターナ クリアウォッシュパウダー」をご紹介します!
pdc「リフターナ クリアウォッシュパウダー」は、2つの酵素で毛穴に詰まった古い角質・皮脂を分解して汚れをすっきり落としてくれる洗顔パウダーなんです。

・タンパク分解酵素(洗浄成分:パパイン)

未成熟パパイヤ果実・混濁果汁を乾燥させて取り出した成分で、毛穴汚れや皮膚表面の汚れなども分解する成分です。

・皮脂分解酵素(洗浄成分:リパーゼ)

皮膚表面の汚れである皮脂などを分解洗浄する働きが期待できる成分です。

さらに皮脂吸着成分の黒炭が余分な皮脂もしっかりと吸着して汚れをとり、マンナン(スクラブ剤)配合がやさしく毛穴をすっきり洗い上げてくれます。

リフターナ クリアウォッシュパウダー

0.4g32包入り 1,400円(税抜)
個包装になっているので、旅行など持ち運びに便利です!

「ノンスリップカット加工フィルム」採用で、お風呂やクレンジングで濡れた手でも簡単に開けることができます♪

炭の色をした黒色のパウダーです。

手のひらに1袋分のパウダーをとって、少量の水またはぬるま湯でよく泡立てて洗顔したあと、十分にすすぎます。

泡立てネットを使わずに泡立てると、あまり泡立ちがよくありませんでした。

でも、ネットを使用するとキメ細やかなフワフワ泡ができましたよ。
わたしは、頬の角栓や毛穴汚れとザラつきが気になるので、念入りに洗顔してみました。
【使用前】

【使用後】
皮脂が目立たなくなり、肌がツルツルすべすべになりました!
透明感も出てきたような感じがします。
一番嬉しいのは、ザラつきがなくなったことで、化粧のノリがとっても良くなったこと。
アーチチョーク葉エキスが配合されているので、毛穴汚れをしっかりと落とした後の肌をキュッと引き締めて、すっきり整えてくれました。
「リフターナ クリアウォッシュパウダー」は、毛穴のザラつきや小鼻まわりが気になる方や、肌に透明感がないと感じる方、最近化粧ノリが悪いと感じる方におすすめです。
>>>リフターナ クリアウォッシュパウダー | 株式会社pdc

pdcファンサイト参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる