1229views

化粧水でリフトアップ!?塗るボトックス!?驚きのコスメ。

化粧水でリフトアップ!?塗るボトックス!?驚きのコスメ。


私のコスメ情報といえば、Youtubeかinstagram、時々美容雑誌なのですが、
その中でもYoutubeが大半を占めています。

通勤時間にさっと、活字を読みたくないときにさっと情報を取り入れます。


最近そのなかでも驚いたコスメが、、!

potanini SKIN LOTION


瞬く間に広がる透明感。
ときを忘れるリフトアップ。
リュクスな使い心地、リアルな効果。
高濃度イオンに導かれた超電水(※)で内側から目覚める。
もう1度、ハリのある元気な肌を――。

化粧水でリフトアップ(゚ω゚;ノ)ノ

すごくないですか!?これで効果が実感できるならもちろん使いたい。
写真のようにぱっとみただのミスト化粧水です。

説明書通りにリンパに沿うように首から吹きかけて、顔全体にまんべんなく。
時間を少しおいて、顔全体になじませます。
なんとこれでリフトアップ効果が期待できるそうな。
左右比べると少し違いがわかる気がしていて、なんとも期待のコスメ。
なんとも面白い商品だったのでご紹介しました。因みにまえのんちゃんのチャンネルで紹介されてましたよ♪


気になる方は公式hpで詳しくチェックしてください!!
----------------------
ポタニーニ HP
----------------------







もう1つは、

クリスチャンブルトン liftox


こちらはベストコスメの記事にも登場しましたが、海外では

「塗るボトックス」

と呼ばれる最高峰の目元美容液なんです。
去年目元ケアを始めたばかりの私ですが、これは本当にすごい。
瞼にふっくらと厚みがでてきてます。乾燥も気にならなくなり、くすみもだんだんと薄くなってます。
目元のケアに力を入れてる方はぜひ試していただきたいな、と思います★


こちらも興味のある方は公式HPへ。
-----------------------------
クリスチャンブルトン HP
-----------------------------




どちらもすごいですよねえ。
ポタニーニの方はまだ経過観察中ではありますが、コスメって本当面白い。


春の新先コスメも続々と発売されて物欲が止まらないですね。。。。。。。









このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる