1115views

お試し&リピート品byプチプラ

お試し&リピート品byプチプラ

いつもご覧いただきありがとうございます。

昨日は定期通院のため、待ち時間3時間という長丁場?だったので、とても疲れました。

仕事も暦通りなので、昨日から連休中です。


お正月に購入し、今回はたくさんあるために…今日はメイクアイテムをご紹介します。

メイクアイテムは、私の場合…7対3の割合で、プチプラアイテムが使うことが多いです。
中には、チークとハイライト、フェイスパウダー、時々使うアイシャドウはデパコスですが…
これは色味を変えることが…あまりないという理由です。

では購入品はこちらです。
よく見たら…全部キャンメイクですけど(ー ー;)
左から…
・クリーミータッチライナー02ミディアムブラウン
・クイックラッシュカラーBK
・ゴクブトマスカラ01 スーパーブラックです。

ゴクブトマスカラはリピートです。
1本では足りないと思い、4本購入しました←ストックは必要( ̄ー ̄)

実は…クイックラッシュカラーは透明なものを注文したつもりが…実際につけてから…

やってもーたぁ!


と勘違いに気づいた訳です(;´Д`A
いや…無駄ではないと思って…これはこれで使います…はい。

そして…クリーミータッチライナーは気になっておりまして
今回はこちらをレビューします。

話題になっていたのは知っていたのですが…私が住む地域ではキャンメイクを扱うお店が
全くないもので、取り寄せたところです。

実際の品物はこちらです。
こちら…本当に細くて…リキッドアイライナーを普段使いしている私には…とても細かったです。
しかも…一度出したら戻らない話は…まさにその通りです。
芯も…本当に細いです…(・・;)
手につけた色味はこちら。
柔らかい感触ではありますが…。
あまりにも細いために、よく折れます(^^;
とにかく折れますし…つけてはボギッ!
戻せないから…出しすぎないために慎重にしながらも…またつけようかと思ったら…
キャップを閉めた弾みで…折れては~また回す~を繰り返す…(・・;)

…なんだか…デリケートなアイライナーだな~と正直思いました( ;´Д`)

実際につけた色味はこちら。
(マスカラはキャンメイクのゴクブトマスカラです)
慣れたら描きやすいし、目尻のはね上げもできるので…これはこれでいいと思います。

ただ…本当に細くて折れやすいので、1本だと…すぐになくなってしまいますf^_^;

なので購入を検討されている方は、まとめて2本購入することをお勧めします(^_^;)

最近…スキンケアやメイクアイテムに一軍ケースなどと分けることにしました。
このケースは、毎日使う「スキンケア一軍ケース」になりますが、このまま持って使うことに
よって…わざわざ探す手間も省けるので、楽になりました。

メイクの一軍は、母が作った袋に入れてあります。

また少しずつアイテム別に仕分けをしようかなと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる