710views

年齢サインを感じやすい目の下に特化した!「EYEKIRARA~アイキララ~」

モニターブログ

年齢サインを感じやすい目の下に特化した!「EYEKIRARA~アイキララ~」


年齢を重ねるにつれて気になる目の下のたるみ
目の下にたるみがあると、実年齢より老けて見られてしまいます。

私たちの肌の中には、もともとコラーゲンやヒアルロン酸といったハリ・弾力をもたらす成分が存在しているのですが、コラーゲンやヒアルロン酸は年齢とともに失われてしまいます。
目の下の皮膚は体で最も皮膚が薄く、本来存在するコラーゲンやヒアルロン酸の量が少ないといわれています。またその少ないコラーゲンも失われやすいためにハリや弾力がなくなって、皮膚を支えることができなくなってしまい、さらには、肌のハリが失ってしまうことで目の下が黒っぽくなってしまいます。

今回は、品質を評価する世界的評価機関であるモンドセレクション3年連続金賞を受賞。顧客リピート95.5%、27秒に1本売れているという、目元専用クリーム「EYEKIRARA~アイキララ~」をご紹介します♪

EYEKIRARA~アイキララ~

アイキララは、目の下のハリ不足や皮膚やせによる目元の老け見え、また、くすみやハリ不足により発生するクマなど、目の下特有の悩みにアプローチするために開発された目の下特化型のアイショットクリームです。

注射器のような可愛らしい容器です♪
アイキララには、
コラーゲン生成をサポートするMGA(ビタミンC誘導体)、目の下ケアのために開発されたハロキシル、厳選したビタミンK含有原料をブレンドしたKコンプレックスが配合されています!
MGAは、ビタミンC誘導体の中でもトップクラスのコラーゲン産生促進効果があるといわれている成分なんですよ♪ さらに高いブライトニングサポートで目の下をふっくらと若々しい印象に導いてくれるんです!

先端部分には、キャップがついています。

変わった形状なので使い方が難しそうだな…と思いましたが…。
使い方は、とても簡単!
パッケージの上の部分を1プッシュするだけで◎
この1プッシュで1回分(両目)なので、使用量が分かりやすくてとても便利です。
使いやすさにこだわって、この注射器のような形状になったそうですよ♪
使用する順番は、洗顔→化粧水→アイキララ(1日2回)→乳液・クリームなど
の順番になります。
余計な力がかからないように薬指の腹を使ってなじませます。

アイクリームにしては、コクが強すぎずなめらかなテクスチャーです。
香りはありません。

少量でも、スルスルと肌に伸びるので肌に負担をかけずに塗ることができます。
薬指の腹で押さえるようにして、5秒程度温めるとクリームが透明になります。透明になったら成分が浸透したというサイン♪
私の目の下の皮膚は水分が足りない感じで、乾燥気味でしたが、アイキララを使用した後はしっとりもちもちになりました!
アイキララは、肌表面に蓋をして保湿をしてくれるのはもちろんですが、一番の特徴は浸透力です!
肌の内側へ美容成分が浸透するよう作られているので、土台からアプローチして若々しい目元に導いてくれますよ♪
若いうちはたるみなんて関係ないと思いがちですが、様々なストレスや環境の変化でお肌の曲がり角は早まっていると言われています。美しく年齢を重ねるために、しっかりと目元のケアをしていきましょうね。
www.eyekirara.com
株式会社 北の達人コーポレーションさんのモニターに参加中!
BLONET

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる