1491views

アナスタシアに行ってきました

アナスタシアに行ってきました

こんにちは。
色々と書きたいことが渋滞しているんですが、とりあえず表題のとおりアナスタシアに行ってきました!
すごく良かったので書き留めます。


きっかけ

先日パーソナルカラーと骨格診断をしてきたのをきっかけに、今年は、今まで自力でやっていたことをプロに任せる年にしようかなーと思いました。
今回は長年の悩みであった非対称な眉をなんとかすべく、眉サロンで有名なアナスタシアを予約しました。

結論

(^O^)行ってよかった!!(^O^)


眉だけでなくオプションを重ねた挙句、パウダー等も購入し、結局1万5000円くらい出費しましたが、満足度から言えばもうちょっと払ってもいい気すらします。笑


●今回の施術メニュー

眉トリートメント(鼻トリートメント付き)
額のワックスとパック
口周りのワックスとパック

まずワックス脱毛アンド毛抜きで形を整えてくれるんですが、その時点で一旦鏡を見せてもらうと、「えっこれもう書き足した??」という感じにちゃんと眉が完成しているんです…!
ほぼすっぴんなのに、眉が整っているだけできちんと手をかけてる感が出ることがわかって感動しました。

さらに産毛除去によって透明感も上がり、肌が白くなるのを実感。

その後メイクもしてくれます。右はやって見せてくれ、左は自分でやらせてくれました。


お姉さんにはパウダー、ペンシル、ジェル、眉マスカラ、ハイライトで仕上げてもらったのですが、
「ペンシルはとりあえず持ってるならそれを使えばいい、眉マスカラとジェルどっちかならまずジェルをおすすめする」とのアドバイスを受け、
購入はこの二つにしました。

●購入品
アイブロウパウダーDUO
クリアブロウジェル

(整え方を書いたアドバイスシートももらえました)

●クリアブロウジェル!

私は特に、ジェルが気に入りました。

綺麗な人の眉って、長さはあるのに綺麗な毛流れでまとまっているなあとずっと思っていたのですが、私の眉とは生え方が違うんだと思ってました。
(でもそれジェル!多分ジェルのおかげ!)

パウダーも合う色を選んでくれました。
これはもしやブルベカラーのブラウンというやつ?

お店のサービスも行き届いており最高で、ずっと居たかったです。


アナスタシアは色んな人がオススメしている有名処でずっと知ってはいましたが、もう少し早く行けば良かったです。

デメリットがあるとすれば…

あえて不都合な点を挙げれば、
最初の予約時「なるべく眉を伸ばして来てください」と言われるため、行く当日まで伸び放題の若干恥ずかしい姿でいることくらいでしょうか。

また基本的にその人の骨格に合った自然な眉を作ってくれるところだと思うので、極端に目に近づけたいとか、あとどちらかというと「端整な眉」になるので、カジュアルなメイクにはなりにくいのかも??

ただ、雑誌持ってくる人もいるとおっしゃってたので、最大限要望には沿ってくれる気はしました。
要は美容院と同じですね。

以上です!
感動しすぎてまとまりがなくすみません、読んでいただきありがとうございました。

PS
肝心の、ビフォーアフター眉の写真を撮り忘れました。でもとにかくすごく素敵なところなのでご興味のある方はぜひ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる