2435views

1月に購入したコスメ(買いすぎた)

1月に購入したコスメ(買いすぎた)

こんにちは!
いつも閲覧してくださる方、LIKEもありがとうございます♪♪

2019年ももう1ヶ月経ちましたね…今年もボチボチ更新いたします。
どうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

早速、1月に買ったコスメを紹介します!
春コスメ…本当に可愛い…


トムフォード
アイカラークォード 20 ディスコダスト
チークカラー 02 ラブラスト

新色が話題の中、まさかの既存色。
レオパードサンと悩んだのですが、定番色なので無くなることは無いだろうと前から欲しかったディスコダストを購入しました。


やっぱり可愛い。春でもいけそうですね。
ちなみにトム様は3つ目です。
ココミラとスフィンクスの組み合わせは最高すぎる、、


ディオール
サンククルール 527 GOLD DAY
リップマキシマイザー 012 ローズウッド

ゴールドデイは伊勢丹新宿限定。もちろんオンラインで購入…
インスタで見かけて一目惚れ、秒で買いました。
いや、年始から早くも今年のベスコスに出会った感。本当に好き。私のために作ってくれてありがとうと伝えたい←違う
アイシャドウのストック買いを初めて検討しました。それほどヘビロテしてます笑

スウォッチが下手すぎてこの尊さが伝わらない、、

マキシマイザーも新色たくさんで嬉しい!
とりあえず1番好みの色なのに限定のローズウッドを購入しました。

すごく可愛いですが、私の沈着しまくった唇には若干色ついたかな?くらい…です



SUQQU
デザイニングカラーアイズ 124 透葵陽
ステインリップラッカー 102 漆飴/105 箔朱

初スック!
スックは毎回オンラインの競争が激しいイメージでしたが、何とか購入できました。
透葵陽はとりあえずオレンジ×水色が爽やかで良い^ ^
残りの2色もとても使いやすい色です。ただし、締め色がないため私の能力ではこのパレットだけで仕上げると「なんか今日地味だね?」と言われます。
漆飴は普段使いに抜群で、メイクや服装を選ばないし、箔朱は最初あまりのメタリックさにビビりましたが、ティッシュオフしたり調整して使ったら流行りっぽいメイクになります(この語彙力のなさ)


最後に使い切ったので補充。

ETVOS
ミネラルアイバーム ピンクフィズ
底見えまでが早すぎます笑
新色のオレンジが出るまで持ちませんでした。ピンクフィズはあまり他のシャドウとの相性も良いし、使い心地も良いです。
多分これからも使い続けるだろうなー

あとは予約しているコスデコのパウダー00色を引き取りに行かねば…
すごく人気で工場の生産か間に合っていなかったらしく、発売日に入荷されないという事件が。2月に入ってから入荷連絡をいただきました。早く使いたいなー!

と、いう訳で買いすぎた1月の買い物でした…
今月は自重するぞ!

長い記事を最後までお付き合いくださりありがとうございました♪♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる