1800views

ジョーマローン赤色リボン ~プレゼントと新商品~

ジョーマローン赤色リボン ~プレゼントと新商品~

後輩へのプレゼントを探しに高島屋へ。




ジョーマローンでボディクリームにしました!
ミニサイズがあるとプレゼントに買いやすい。




バレンタイン期間の限定だったのか、赤色のリボンでした。




黒もオシャレだけど赤色可愛い!!!




2人にあげる予定で別々のものにしたくて、もう1つはCHICCAのチークにしようかなと。
パウダーの方が使いやすいとは思うのですが、ソリッドタイプこそCHICCAらしいかな…と勝手に思っているので…。




年始に自分用に06を買ったのですが、07が春の新色で出たのでせっかくなのでこちらの色にしようと思います。




ケースとパフも一緒に買うとボディクリームとのバランスが取れないので、ボディクリームにはアディクションのシャドウを付ける予定。
ラッピングはかなり豪華に見えるんですけどね。笑




色々チェックしていない間に新発売の情報が…。
ジョーマローンからソリッドタイプの香水!!!




なんかビックリするくらいパッケージがシンプルですが、
レフィル10種類から2種類選べるみたいですし、かなりお手頃価格!
限定ではないようなので、発売後しばらくしてから見に行こう。





ローズティーシリーズが発売されたばかりですが、3月21日からのシリーズ「ライミーラベンダー」





ライムとラベンダーを中心にホワイトムスクやホワイトフリージアが合わさった、爽やかな香りだそうです。
スクラブはなかなか使い切れないので、アイテムとしてはシャワーオイルとか入浴剤があるといいな…。




それよりも今は定番化したブロッサムの、限定だった柔軟剤を復活させて欲しいかも…。
めちゃくちゃ良い香りで今もシャワーオイル使っていますが、柔軟剤というアイテムがかなり良かったです!




他に気になるのはイトリンのゴマージュ。




店舗近くにないのでまだどのアイテムも使ったことがないのですが、新発売のアイテム気になります。
お店増えてくれないかな…。




今日は毎月密かに一番楽しみな日、「雑誌の発売日」です。笑
他の美容誌も来週末なので楽しみ!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる