870views

プレゼントとラメール ミニサイズ定番化!

プレゼントとラメール ミニサイズ定番化!

引越しからのまた引越しで、久しぶりに@cosmeブログ開きました。
前の家も新築で便利な立地ではありましたが…
新しい家は新築な上にカウンターキッチンと1坪風呂で快適!
中心地からはかなり遠くなりましたが、窓が開いているとは思えない静けさと空気が綺麗!





最後の記事のプレゼントの話、2つ目はやはりキッカのチークにしました!




パウダーの方が絶対使いやすいとは思いつつも、
やはりキッカといえばソリッド…パウダーなら他にいくらでも可愛いのあるし…と思い新色の07。



あとはHACCIで美容ドリンクを。
自分でわざわざ買って飲むお値段ではないので、プレゼントにはピッタリ!




次は秋にプレゼントを用意したいイベントがあるのですが、何にしようかと模索中。
自分でも使ってみたいクレドポーのマスク。
1セット2200円くらいだったと思うのですが、1セットずつ買えるのは便利!






他には、昨年は秋頃に限定発売されたドゥ・ラ・メールのミニサイズ。




こちらは単品購入はしていないですが、ローションキットを買って、クリームとオイルのミニサイズがセットでした。



定期的に限定発売されるようだったので、これ良いな~と思っていたら、また今限定で出ているようで…
しかも!!!カウンターのお姉さんによると、今後はレギュラー商品として販売されるらしいです!
リニューアル発売のセラムも15mlサイズが定番商品として登場しています。
プレゼントにも良いし、トラベル用やデスクの置きコスメにもぴったり。







前の家は夜なら名古屋駅まで車で10分も掛からない便利な立地で、新しい家は昼間1時間ほど掛かるので不便は不便…。
ただ、遠いので土日にわざわざ混雑の中高島屋へ行ったり、
平日仕事帰りにちょっと寄るって事をしなくなったので、買い物が減ってお財布には優しく。
去年は通いすぎて高島屋ポイントが12万円(!)貯まりました。
そのポイントで何を買おうか考え中。



新居は徒歩10分の距離に桜が有名な場所がありました。




ほとんどが枝垂れ桜で、源平桃も!




引越しからの引越しで、しばらく(2年程)2LDKに1人暮らしです。
部屋をかなり持て余していますが…。
せっかくなのでドレッサーを快適化したり大きなベッド置こうかと、1人IKEAまで始めた最近です。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる