175views

3月2日・3日 キールズが表参道に2日間限定ストアをオープン!先行体験へ行ってきました

モニターブログ

3月2日・3日 キールズが表参道に2日間限定ストアをオープン!先行体験へ行ってきました








キールズが表参道に2日間限定ストアをオープン!



世界中の天然由来成分を研究し、皮膚科学の知識に基づいたスキンケア製品を提供するキールズのDNAでもあるアポセカリーを体験する限定ストア
キールズ アポセカリー
が、3月2日(土)・3日(日)の2日間、東京・表参道の SO-CAL LINK GALLERYにオープン。
限定ストアでは、数量限定、先着順でアロマシャーレ作りが体験できたり、スキンケア製品のサンプルが3点もらえたり。購入者の特典もあります。

開催日時
2019年3月2日(土)11:00~19:00
2019年3月3日(日)11:00~18:00
開催場所
SO-CAL LINK GALLERY
東京都渋谷区神宮前4-9-8

欧米の調剤薬局、アポセカリーが原点であるキールズの世界が体験できる限定ストア。
私も2年前からキールズ製品を使っていますが、心も身体もすこやかになる、まさにヘルシースキンを実感中。
限定ストアのみのサービスや特典、キャンペーンが楽しめます。

先日、ひと足先に、限定ストアを体験してきました。






1851年に創業し現在もニューヨーク・イーストヴィレッジにある キールズの1号店をイメージした空間 アポセカリー、キールズの柱である
NATURE(ネイチャー)
SCIENCE(サイエンス)
SERVICE(サービス)
の3つの空間が体験できます。



乳鉢

ポスターのアイコンにも表現されている、乳鉢。

もともとが調剤薬局であるということ、世界の様々な天然由来の原料のものを厳選して、スキンケア製品の開発に取り組んでいるのが乳鉢で表現されていると感じました。


キールズの歴史と取り組みについても壁に歴史とともに書かれているのがためになりました。




全成分を製品ラベルに明記
近年では当たり前のことなのですが、アメリカで法令化される以前から業界の先駆けとしてキールズは取り組んでいたのです!




TRY BEFORE YOU BUY
1922年から、キールズ製品のサンプリングサービスをされていたのですね。
お客様に納得して製品を使っていただくための取り組みは95年以上も!
私もこのサービスがきっかけでキールズを知ったのです。
今回のイベントでもサンプリングのサービスがあるので、皆さんもぜひ!
→記事後半で紹介しています。





奉仕の精神
キールズの環境保護、子供サポートなど社会貢献活動にも取り組んでいます。

その一つとして、ご存知の方も多いと思いますが、空き容器のリサイクルも行なっています。
詳しくはこちら→キールズ 空き容器 リサイクル

スタンプを貯めると特別なプレゼントがもらえるようです。
自宅にある容器を洗ってから持って行こうっと。

様々な取り組みをしているキールズの企業の姿勢に私も共感しています。





NATURE(ネイチャー)
キールズは創業当初、ハーブを調合した製品を提供していました。現在でも世界中の天然由来成分を多く使用したスキンケアを開発しています。












キールズ農園をイメージした部屋。




スタッフの皆さんも、お揃いのつなぎを着ていました。

カレンデュラの花でおなじみの、
キールズ ハーバルトナー CLアルコールフリー

のカレンデュラがいっぱい!
カレンデュラは、手摘みであることは以前から知っていましたが、小さな花びらを1つ1つとは!そして乾燥させる。すごく手間がかかっている製品であることを改めて知りました。
鎮静効果が高いカレンデュラの花びら。
手積みなのは、花びらが繊細で傷がつかないようにだからだとお聞きしました。
熱のダメージを避けるため、加熱をして乾燥させるのではなく、天日干しを徹底。
カレンデュラの効果をきちんとお客様に届けたいという思いが感じられます。




キールズ ハーバルトナー CLアルコールフリーを含む3つの商品の紹介がありました。



キールズ クリームUFC

キールズ ミッドナイト ボタニカルコンセントレート


使い方についても説明がありました。

早速、イベントから帰宅した夜にこの通りに肌の手入れをしました。
キールズ ハーバルトナー CLアルコールフリーで肌を整えた後は、
ミッドナイト ボタニカルコンセントレートは夜用オイル。
水が一滴も使われていないオイルで、肌にぐんぐん浸透します。
スキンケアにオイルは嫌な私がこれはいいと思ったオイルなのです。
キールズ クリームUFCで蓋をします。


SCIENCE(サイエンス)


キールズは、皮膚科学に基づいた高いスキンケア効果を追求。さらに皮膚科学のエキスパートの協力を得たスペシャルスキンケアライン、DS ラインを開発しています。




キールズ DS ラインコンセントレート 12.5C

ビタミンCを配合した美容液。




展示が気になりました。
キールズ DS ラインコンセントレート 12.5Cは水を一滴も使っていないのです!




キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニングエッセンス

透明美白美容液としてキールズ 製品の中で人気が高いです。
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ働きがあるとのこと。


NATURE(ネイチャー)の部屋でカレンデュラを始め、世界中の天然由来成分について理解を深めた後に訪れるとキールズの製品づくりの取り組みがより分かりやすいと思います。

自然派と言われているものでも、化学的な根拠は必要です。

キールズをはじめ、きちんとデータに基づいたエビデンスや、化学的な根拠があるからこそ、品質保持、企業の信用につながっていると常日頃感じています。
使う人の立場を考えて行わなければならないと私自身常日頃、商品やサービスを選ぶときにチェックしている項目です。
NATURE(ネイチャー)とSCIENCE(サイエンス)の両方がきちんと備わっているからこそ、自信を持って良質なものが提供できるのだと改めて感じました。



SERVICE(サービス)


キールズは専門の知識を持ったスペシャリストがお客様へのカウンセリングを行い、一人一人に適した製品を提供しています。
私も体験してきました。



カウンセリングボードを使って、スタッフの方が肌の状況を聞いてくださいます。
















その他、UFCクリームのラベルを好きなデザインにカスタマイズできるのです。
*UFCクリーム購入者対象です。
毎日使うスキンケア製品のボトル、器が好みだと、肌の手入れも楽しめそう。




表参道限定ストアでは、
数量限定、先着順でアロマシャーレ作りが体験
スキンケア製品のサンプルが3点プレゼント
など、キールズの世界を楽しめる楽しみも!あります。

サンプルは、キールズのおすすめ製品を集めたサンプルバーでカウンセリング体験をしたらもらえます。

その他購入特典(限定ストア・全国のストア)
限定ストア購入特典は、金額関係なく、製品を1点以上買った方に限定デザインのキールズオリジナル缶ミラーをプレゼント。
さらに、3/2(土)・3/3(日)の期間中限定ストアおよび全国のストアにてスキンケア製品いずれかを11,000円(税抜)以上お買い物された方に限定デザインのキールズ アポセカリートートバッグをプレゼント。
トートバッグは数量限定、先着順。なくなり次第終了。

限定ストア内SNSキャンペーン
限定ストア内で撮影した写真をSNS投稿するとスキンケア製品のミニサンプルをプレゼント!
条件はフォロー& #キールズアポセカリー #ヘルシースキン のハッシュタグを付けてSNSして下さった方に、キールズのスタッフが選んだキールズ おすすめのスキンケア製品のミニサンプルをプレゼント。
気になる方はお早めに!

公式 SNS アカウント連動キャンペーン
イニシャル入りキールズ クリーム UFCをプレゼント!キャンペーンや、3/4(月)~公式オンラインストア連動キャンペーン -WEB限定セット、トートバッグをプレゼント!さらにキールズ オリジナルミラーのプレゼントも!


天然由来成分を配合のベースが、ニューヨークで調剤薬局として創業し、科学・薬学・ハーブの知識をもとに長年お客様に提供している、キールズ。

肌のバリア機能とターンオーバーが良くなると、日々のスキンケアの時間も楽しくなるのを実感しています。
健やかな肌を目指すのにとても良いアイテムが、いろいろ揃ってます。
肌が健やかだと気持ちも前向きになります。

私自身も使ったことがない製品があったり、サービスについても理解を深めることができ、楽しい時間を過ごすことができました。

キールズについて、気になる方、3/2.3/3限定の表参道のキールズストア、またはキールズのwebサイトをチェックしてみてくださいね。

キールズ アポセカリー 表参道 2日間限定ストア&オンラインストア・SNS連動キャンペーン

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる