212views

世界80カ国で愛されるスキンケアブランド「OLAY オレイ」が遂に日本上陸!28日チャレンジ!

モニターブログ

世界80カ国で愛されるスキンケアブランド「OLAY オレイ」が遂に日本上陸!28日チャレンジ!

P&Gジャパンから発売された
世界80カ国で愛されるスキンケアブランド
日本初上陸「OLAY オレイ」です。

海外に足を運ぶことが多い方は、
オレイの製品を目にしたこともあるかもしれません。

「OLAY オレイ」は、
1952年、南アフリカの科学者
グラハム・ウルフ氏が愛する妻のために作った
美容液から始まりました。
今までの化粧品は、
固めのテクスチャーが多かったなか、
今までになかった質感が人気となりました!!

それから65年、
さまざま研究と革新により、世界5大陸、アメリカ、カナダ、ドイツなど
8000万以上の女性に愛されるブランドとなりました!!

OLAYの特徴の1つは、徹底した肌研究!!
11の研究機関と協働し、20代から70代の6世代にわたって、
2万人以上の女性の肌を研究しています!!

4つの人種の肌タイプについて遺伝子を解析し、
肌変化との関係の理解を深めているんです。

今回新しく発売された美容液「OLAY オレイ リジェネリスト」。
日本人のために開発され、日本で製造されている美容液です!!
オレイ リジェネリストは、シャープなハリ肌を実現させてくれる
複合成分"シャープエッセンス"が配合されています。

ハリ感を与えてくれる美容液は多く存在しますが、
ハリ感と併せてシャープさも実現させてくれるんです。
私も実際に使ってみて、この美容液、使用感も質感もとても気に入っています!


美容液オレイリジェネリストを併せて、
洗顔フォーム、化粧水、クリームも使っています。
OLAY(オレイ) リジェネリスト クレンザー
120g

30%がアミノ酸由来の弱酸性洗顔料です音譜音譜
泡立ちが良くて、もっちもちの泡で洗います。
OLAY(オレイ) リジェネリスト トナー
150mL

少しとろみのある瑞々しいテクスチャーで
浸透性が高く、保湿力も高いです。
OLAY(オレイ) リジェネリスト クリーム
50g

乳液のような軽やかで、伸びの良いテクスチャーです。
ハリ、ツヤ肌に近づけてくれる美容クリームです。
オレイ28日間チャレンジで、見た目の変化だけでなく、
内面の変化も楽しんでいます。

お肌もふっくらし始め、
肌のツヤ感がアップしてきたみたいです。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる