1724views

3月の購入コスメ~どうしてこうなった?~

3月の購入コスメ~どうしてこうなった?~

今月もやって参りました。3月の購入コスメのご紹介~!!

いやね、明るいテンションで言ってますけどマジで
どうしてこうなった???ってレベルで買ってました。てへ。

それでは淡々と行ってみよう~!

1.Celvoke エンスロールグロス(限定色)
Celvoke インフィニティトリーカラー(限定色)

限定色だもん!仕方ないよね!!
でもとにかくこれかんわいーのでめちゃくちゃ満足はしてます。
インフィニティトリーカラーは主にチーク使い。コントゥアの上からでも
負けないのにほんのりピンクで、しかもガーリー過ぎない。
だから私でも使える!!最近会社に行くときは鼻から下はノーメイクなので
お昼にファンデしてこれぽんぽん指塗りするだけでおしゃれ顔になれて最高です。
エンスロールグロスも唇うるぷるになれて神グロス。普段グロス使わないので
たまにすると唇だけかわいい女になれてテンション上がります。


2.shu uemura アンリミテッドラスティングフルイド
        アイブローマニキュア(限定色:ブライトマルーン)
        ラックシュプリア(BG-05)

アンリミテッドラスティングフルイドは発売前にTUして、絶対買ったるんやと
心に決めていたファンデーションです。これは後に口コミします。
そしてここでの出会いは完全にアイブローマニキュアですね!!
赤の眉マスカラなんて絶対に自分では選ばないので、お似合いになりそうなので、
って塗ってもらえてほんとよかったーーー!って思ってます。
ラックシュプリアは単純に1本使ってみたかった…。
まだ本格的にこれ使ってないので、使ったらまたレポします。


3.Excel カラーラスティングジェルライナー(CG04 クランベリー)
ブライトマルーンのアイブロウに合わせられるペンシルのアイブロウがねえ。
と思って、PLAZAを徘徊していたらちょうどいい色のペンシル発見!
ただしアイライナー!!!でも描けるやろ精神で買いました。描けます。(迫真)


4.ラロッシュポゼ UVイデア プロテクショントーンアップ
PLAZA徘徊していたらラロッシュポゼのお姉さんがたくさんいて、
これを買ったらこーんなについてきますよというささやきに負けて購入。
前回のブログでもちょこっと書きましたが、私に合う日焼け止めに初めて出会って、
結果めちゃくちゃ良くて毎日使ってます。これはきっと無くなったらりぴする


5.NARS クライマックスマスカラ ミニ
これはね、ずっと気になってたんですよ。で、公式とかのECサイト専用ですって
言われたからずっと見送ってたんだけど、イセタンミラー行ったらあった。
とりあえずお値段お手頃だし買ってみよ~!って買ったのはいいけど、正直これ超失敗。
伸びはめちゃくちゃいいのにそっこーでパンダ目。
ある種感動したね、いまどきこんなパンダ目になるマスカラあるんか草っていう。
どうしたんだよフランソワ…どうしちゃったんだよォ…。


6.CHANEL ルージュ ココ フラッシュ(96 フェノメーヌ、70 アティテュード)
かわいいの暴力に負けた品。パッケージからなにからなにまで全部かわいい。
最近これしか使ってない。ほんとするっする塗れてしっかり発色するのに
全然重たくないからほんと最高。もちはそんな良くないけど、でもかわいいが勝利
たぶん今年の春夏使い倒すリップ候補ぶっちぎりナンバーワン。


7.BOBBI BROWN リュクスアイシャドウリッチメタル(01 ヒートレイ)
          +その他もろもろのセット
 BOBBI BROWN デュアルエンド ロングウェア リキッドライナー(01)
 BOBBI BROWN REMEDIES スキンバリアプロテクト

木更津アウトレット内にできたTHE COSMETICS COMPANY STOREで。
エスティーローダーをはじめ、M.A.Cやクリニーク、TOMFORD等などの
コスメが30%オフとかで売っている夢のような場所です。
今まで御殿場のアウトレットにしかなかったのですが、木更津増床のときに出来て、
感涙を流しながら初めての時は2時間近く居座った魔境です。
ほんとはREMEDIESがもうないから買っとこうと思っていたのですが、
ヒートレイ+その他もろもろセットが超絶魅力的…!
リップとシャドウスティックのミニとクレンジングとリップグロスがついて、
お値段据え置き。破格!ってなって調子に乗って買いました。
アイライナーは使いやすそうな色を。買ってみたらブラックブラウンっぽいチョコラートと
大きめラメが入ったフリザンテのかわいさにメロメロになってしまいました。
ブラック以外のアイラインもたまにはいいね!

ちなみにこの日は、VERSACEの姉妹ブランドVERSUSのバックがなんと80%オフ、
YOHJI YAMAMOTOの娘さんのブランドで、しかも1点物のデニムトレンチに
一目ぼれしてしまいそれも買ってと散財ぶちかましました。現場前だぞオイ。


8.エスティーローダー アドバンスナイトリペア SR コンプレックスII
ミニボトルを○天で買って使用中、阪急ラグジュアリーボックスにも入ってきて、
ずっと使い続けている美容液。高くて現品購入迷う~~!と思っていた矢先、
楽○お買いものマラソンのセールを見ていたら外箱なしがなんか6,000円くらいで
売られていたので、これは今だーーーー!!と思って買いました。
まだミニボトルあるからこっちはストックしておきます。


9. TOMFORD アイカラークォード(3A ヌードディップ)
これも○天のお買いものマラソンで、8,000円ちょいになってたところに
クーポンやポイントを使って7,500円にできるな?!と思ったら、
もう色を選ぶ思考に舵を切ってました。現在あるのがゴールデンミンクで、
ハネムーンとヌードディップで悩みに悩んで、赤系めっちゃ買ったよなお前…って
思ったので、最初のTU時にもなやんだヌードディップに。
めちゃくちゃにつやっつやで綺麗…何度塗ってもうっとりするのがアイカラークォード…。


というわけで、今月は9項目だけどアイテム数としたら14個(ミニサイズは除く)と
マジで君はどうしたいのってくらい買ったなという自覚があります。
伊勢丹メイクアップパーティーがあったし、なんかむしゃくしゃしてヤケ買いした
みたいな節も見受けられるので、来月はリピートアイテムくらいに抑えたい…。
新しいものはしばらくお休みしたい…そんな気持ちを今は持っています。(今は)

とかいいつつ!5月の頭には!ド本命の現場~~~!!!!無理だ!!!!
絶対「自担に会いに行くんだから必要経費(はあと)」とか言いながら
なんか新しいコスメ買うに決まっている!!!!!!!!!!!
しかもアルバム曲のタイトルに某ブランドのリップと同じ名称のものがある!!
見たらめっちゃかわいくて欲しいなって!思っちゃってる!!!!(今度これ書きますね)

というわけで、また来月も張り切って振り返りたいと思います。(笑)

とりあえず、今日は現場の当落なので朝から胃が痛い…。嗚呼…。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんばんは~(・ω・)ただいま過去記事徘徊エンジョイ中でっす☆

    すっごい買ってましたね…!!(爆笑)

    あ、これ読んだ~
    …??見逃した?
    …!これ初めてみた!
    …!!これもだ!!(笑)

    みたいになってました( ´艸`)

    散財するときってなんかまとまりません?波がきたきた~!乗るぞ~!!みたいな。
    ネジ外れちゃうんでしょうかね…!

    私もしばらく自重…する気はありマス☆

    でも…木更津…!!かなり誘惑の森ですね…!行きたいな…!!←懲りてない

    0/500

    • 更新する

    2019/4/11 21:30

    0/500

    • 返信する

    らてラテ様
    こんばんは~!!巡回おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
    いやほんと先月は気付いたら大変なことになっててびっくりしました...振り返って我ながら呆然です。(笑)
    まとまりますよね...ほんとネジ外れて馬鹿になっちゃったんだと思っておきます。(笑)
    木更津のコスメアウトレットはほんっとに誘惑の森です!!!!やばい!!!無限に居られます!!!御殿場に元々あって、あんまり行けないので木更津できて欲しいなーって思ってたら出来たので歓喜でした☆木更津は2ヶ月に1回くらいは行くのでまたパトロールします(`・ω・´)ゞ

    0/500

    • 更新する

    2019/4/11 23:20
  • 私も初めてコメントさせていただきます☆
    Celvoke最近見に行けてないのですが、気になる限定色がいっぱい出ていて・・・インフィニティトリーカラー、ガーリーすぎないピンクなんてますます気になります!
    ラロッシュポゼ、いいですよね。私も愛用してます♪
    そしてココフラッシュ!!いいですよね、すっごくいいですよね!!70は私も買いました。ブログのTOPにちらっと写ってたレッドはこれです(笑)!
    ところでド本命さんというのはどちらでしょう?私は嵐が好きです。来月行ってきます。

    0/500

    • 更新する

    2019/3/29 17:19

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうや様
    わーー!コメントありがとうございます!!
    インフィニティトリーカラーめちゃくちゃ可愛くてすんごい使ってます。これMAKEUP PARTY限定なのもったいない...!っていうくらいいい色です(><)
    ブログトップのやつ70番だったんですね!!同じ色お持ちだったなんて嬉しいです...!!!
    そして、わたしの本命はKis-My-Ft2なんです~\(^o^)/わきんぼうや様嵐先輩お好きだったんですね!!(°_°)そして来月現場嬉しい&楽しみな反面寂しいやつですね...。楽しんできてください~(´;ω;`)

    0/500

    • 更新する

    2019/3/29 19:34

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる