4774views

\ALL1,000円以下/プチプラアイシャドウはこれが買い!

\ALL1,000円以下/プチプラアイシャドウはこれが買い!

アイシャドウはいろいろなカラーを楽しみたいから、プチプラだととても助かりますよね。
でも、かわいいパッケージや豊富なカラバリのものがたくさんあるので、どれにしようか迷ってしまうという方も少なくないのでは?
そこで今回は、プチプラでハイクオリティな仕上がりを楽しめる、1,000円以下のアイシャドウをご紹介します。

肌なじみがいいカラーパウダーのマジックで、目を大きく見せてくれるアイシャドウ


インテグレート ワイドルックアイズ
商品の詳細を見る>>

明るいシアーフォルミングカラーと、陰影感を出すシェイドフォルミングカラーのグラデーションで、目もとをくっきり見せてくれるアイシャドウです。粉っぽくないテクスチャーで、しっとりと肌になじみ、立体感のある仕上がりになります。
はっきりと発色するのに派手にはならない、プチプラ超えの上品な仕上がりは、オフィスやデートなどさまざまなシーンで活躍♪全色揃えて、その日の気分でイメージチェンジしても◎。

2色で指を使って簡単にナチュラルなグラデーションができます。時短になりますよ。ラメ感も色も綺麗で日常使いにピッタリです。
オークル色のキャンバスさんのクチコミ

目もとのスキンケアとリッチな輝きのアイメイクが1度に叶うアイシャドウ


インテグレート トゥインクルバームアイズ
全4色
商品の詳細を見る>>

メイクしながらケアまでできちゃう、新感覚バームタイプのアイシャドウです。月見草油やオリーブオイル、スクワランを配合しているので、デリケートなまぶたをトリートメント♪同時に、鮮やかな発色とリッチな輝きで立体的な仕上がりが楽しめます。
しっかりまぶたにフィットしてすぐにサラサラになるので、アイシャドウベースとして使ってもOK!
さりげなくラメが入っていて瞼にピッタリ密着して1日中落ちません。時間が経ってもシワに入り込んだりもしません。 瞼にのせるときは擦るのではなく、ぽんぽんしながらのせていくのがオススメです。 面倒くさい時はこれ1つでアイシャドウを済ませてしまうことがあるくらいお気に入りで優秀コスメだと思いました。
月と太陽☆さんのクチコミ

なんと800円!!上品でクリアな高発色パウダーアイカラー


マキアージュ アイカラー N(パウダー)
商品の詳細を見る>>

鮮やかな発色のクリアカラー、陰影をつけるシャドウカラー、輝きを与えるフラッシュカラーの3タイプから選べる単色のパウダーアイシャドウです。にごりのない発色と上品な仕上がりで、「マキアージュ」ならではの大人かわいいメイクを楽しめます。
別売りの専用ケースには、好きな2色をセットすることが可能。自分用にカスタムできるので、使わない色が出てこない点も魅力ですね。

粉質はしっとりしていますが、瞼にのせるとサラッとのびが良くてぼかし易いです。 発色も良いです。
facefaceさんのクチコミ

2色のカラーで瞳を大きく見せてくれる小ワザ系アイシャドウ


マジョリカ マジョルカ オープンユアアイズ
全5種
商品の詳細を見る>>

まぶたに二重の影をつくって立体的に見せることで、瞳を大きくカモフラージュしてくれるアイシャドウ。簡単にデカ目になれる小ワザが効いています。
全5種のカラーラインナップはどれもシアーな美発色で、肌になじんで色浮きしません。そして、ちょっとだけ主張してくる絶妙なラメ感はさすが「マジョリカ マジョルカ」。アンニュイな目もとを演出したい時にもおすすめです♪

オレンジメイクをしたくて最短距離を購入しました。優しい発色ですが重ねるとしっかり発色し、ラメ感も少なく血色メイクにぴったりだと思いました。
かなたゃさんのクチコミ

プチプラでメイクの幅が広がる!

賢くプチプラアイシャドウを選べば、メイクひとつで印象的なまなざしも、デカ目効果も思いのまま!選ぶカラーや塗り方したいで、いくらでもキレイになれそうですね♪

こちらの記事もどうぞ>>
■【指名買い】まぶたに春が舞い込む♪桜色アイシャドウ大集合
■濃く塗る部分を変えるだけで印象激変!ブラウンアイシャドウの塗り方3パターン
■単色ならナチュラル、重ねづけでトレンド顔に!ラメシャドウの上手な使い方

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる