3638views

優秀セミマットファンデ。

優秀セミマットファンデ。

いつもご覧くださりありがとうございます(^^)
初めましての方も閲覧ありがとうございます(^^)

今年はベースメイクの当たり年。肌に優しく仕上がりも美しいファンデーションがたくさん発売されています。


この春はすでにクッションファンデを使っておりますが…

ル ブランクッションの口コミ


いくつかの気になるものの中から、さらにひとつ、厳選してこちらを選びました。


ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー フルイド マット 1N


クッションがツヤ肌タイプなので、きちんとした場面にも対応する、マットなファンデーションが良いかなと考えました。


出してみるとこんな感じです。(写真はサンプルを試した時に撮ったものです。)

マットですがほんのり内側から光も感じるような、凛とした涼しげな肌にしてくれるリキッドです。

使用感と仕上がりは口コミのほうに。

ディオールスキンフォーエヴァーフルイド マットの口コミ


(ツヤ肌タイプもお試ししていました。ディオールスキンフォーエヴァーフルイド グロウの口コミ




購入時、合わせる下地としておすすめなものを3種類教えていただきました。

右下は新製品のBBクリームです。早速試しましたが、ツヤっとして崩れ方も綺麗。ひとつでベースメイク完成できるので、気になっています。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました(^^)likeやフォロー、暖かいコメントをいただけることもあり感謝しております(o^^o)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる