430views

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー

モニターブログ

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー

シャンプーが楽しみになる、とても上質なシャンプーです。

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー

私はお値段に関わらず、合わないシャンプーが多く、頭皮が痒くなったり背中が痒くなるので
シャンプーが好きではありません。
そんな私でも、トラブルなくむしろ心地好くシャンプータイムを楽しめます。


どのアロマの香りかわからないけど『アロマショップのアロマハーブの香り』がします。
ウッド系とグレープフルーツなどの果実の爽やかな香りで、シャンプー・コンディショナー
共に同じ香りです。

洗っている間は香りますが、洗い流すと香りは残りません。(すごく好みの香りなので少し残念)

ドライヤーをかけると良くわかるのですが、頭皮の地肌からスッキリ軽い洗い上がりです。
頭が軽く感じます。

洗い方が悪いのか、時々洗髪後濡れた頭皮を爪で引っ掻くと、白いカスが
残ることがあるのですが、今のところこちらではそれもなく、本当に頭皮がスッキリします。

それなのに、髪はしっとり艶やかです。アウトバストリートメント不要です。
そもそも、こちらのコンディショナーは洗い流さずアウトバストリートメントやマッサージ料
としても使えるそうで、万能ですね。

シャンプーは、あまり泡立たないのかなと思いましたが、しっかりお湯と混ぜて
洗ってあげるとしっかり泡立ちました。サラっとした軽い泡です。


洗い流すと軋まず、髪1本1本がコーティングされたかのように滑らかな洗い上がりです。



ぜひリピートしたい!すごく良いシャンプーなのですが、何分高過ぎます。。
それだけ良いものなんですけどね。

天然由来成分100%でできていて、石油系界面活性剤・合成香料・着色料・保存料無添加の
ノンシリコン・アミノ酸系成分で優しい洗浄力。すごく考えて作られたシャンプー・
コンディショナーだということが伝わってきます。


ただ一つだけ言うならば、このサイズ(300ml)で各4,000円なので、庶民には継続がキツイです。。
価格以外は本当に素晴らしいシャンプー・コンディショナーだと思います。



こちらの商品はさくらフォレスト株式会社様よりご提供いただきました。
素敵なアイテムをありがとうございました☆






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる