3135views

ベースメイクを求めて☆GWコスメカウンター巡り<その2 ランコム>

ベースメイクを求めて☆GWコスメカウンター巡り<その2 ランコム>

threeへ行きたかったのですが、時間がなかったので短時間でさっと見たかったランコムへ。

ランコムは『UV エクスペール』シリーズが気になっていました。
色白でお肌に透明感のある友人に「絶対に焼きたくないけど長時間外にいるときの対策教えて」と
聞いたところ、
「アネッサやアリー等の日焼け止めとランコムの下地は絶対焼けない」と教えてくれました。
もちろん日傘や帽子、手袋などで紫外線をガードするのも必須です。

ネットなどを見て、トーンアップローズが気になりつつ、お肌の粗を隠すならBBシリーズかな
なんていろいろ思いを巡らせながら、手の甲にタッチアップさせてもらいました。

その時の感想です。

※画像はホームページよりお借りしました。

トーンアップローズ:
想像以上にお肌が明るくぱぁっと元気に輝くようでした。
元々お肌が綺麗な人は、こちら1本ですごく綺麗映えしそうです。
私の場合、ソバカスやシミが目立つのではないか心配になりました。
これは次回時間があるときに顔で試したいです。
他アイテムやコンシーラーでクリアできれば、こちらが欲しくなりました。

トーンアップn:
こちらもお肌が明るくなります。ただ、イエローベースの私には。余計黄みが強く
感じられ、ローズ方が好みでした。

BBn:
お肌を白く見せつつ粗を隠してくれるそうですが、私にはグレーが強く
血色が悪く見えるので合いませんでした。

BBIIn:
こちらは色が濃すぎて合いませんでした。BBシリーズはカバー力があって
安心して使えそうなのですが、何分色が合わないのが残念です。

クリアn/アクアn:
違いが分かりませんでした。多分メインのトーンアップとBBを見ることに
注力していて、タッチアップしましたがテクスチャーを見たりする余裕がなかったのだと・・・

今回は時間がなくて手の甲だけでしたが、次回はトーンアップローズ狙いでもう一度
カウンターへ行きたいです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる