726views

これは便利♪マニキュアみたいにコーティングするネイル美容液☆ネイリスト ラスティングエッセンス

これは便利♪マニキュアみたいにコーティングするネイル美容液☆ネイリスト ラスティングエッセンス

爪の色艶等の状態を見れば健康状態がわかるなどと言いますが、年齢のせいか?ケアをしないせいか?最近、乾燥して爪に艶が無いし、薄くなって弱くなり割れやすいんですよね。

ネイルオイル等も持ってはいるのですが、爪って二の次になってしまって、なかなかこまめにケア出来ていないのが現状です。


そんなズボラな私でもOKの何か良い物はないかと思っていたところ、水に濡れても落ちない、保護&潤い持続ネイル美容液があるというので使ってみました。



それが「ネイリスト ラスティングエッセンス 」です。



こんな方におススメという事ですが、全て当てはまる私は、まさに自分にピッタリのアイテムだと思い、是非使ってみたかったんですよね、



ネイリスト ラスティングエッセンス

価格:¥ 1,300(税別)

<成分>
水、(アクリレーツ/メタクリル酸ジメチルアミノエチル)コポリマー、エタノール、マスチック樹脂、グリセリン、オレイン酸ポリグリセリル-10、アボカド油、ホホバ種子油、アーモンド油、ジメチルスルホン、BG、レシチン、コメヌカ油、コメヌカスフィンゴ糖脂質、スギナエキス、PPG-6デシルテトラデセス-20、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、シリカ、香料、フェノキシエタノール、紫401、トコフェロール、メチルパラベン





<嬉しい4つのポイント>



★ツヤを出しコーティングできる
水に濡れても落ちない被膜タイプ。

★爪の内側までダメージ補修
7種の保湿美容液成分配合で爪に潤いが持続します。
アボカド油、ホホバ種子油、アーモンド油、ジメチルスルホン、コメヌカ油、コメヌカスフィンゴ糖脂質、スギナエキス

★爪強化成分配合
被膜で外部の衝撃から爪を保護し、爪に厚みを出すことで爪を強化します。 ※トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、マスチック樹脂

★爪にやさしい処方
除光液を使わずに、アルコールで落とすことができます。



ラベンダーカラーのネイル美容液でとってもキレイです。


キャップ部分が筆になっていて、見た目はマニキュアの様ですが、美容液ですから、液状はマニキュアよりも粘度が緩めです。

そして、キャップを取った瞬間に、フローラル系の良い香りが漂いました。

ツンとする様な刺激が無く、香りが良いと言うのも嬉しいですね。


筆は細めですが、先は広がりますので、塗りにくさは無いですね。

透明なので少々はみ出しても気にする事なく、時短でサッサと濡れますよ。


使用感はクリアタイプのマニキュアをつけている感じと同じで、しっかりとコーティングされているのを感じます。



吸収される美容液やオイルと違って、爪の表面ががツヤツヤ、ピカピカになっていきますよ。


塗る事で美容成分を与えながらも、マニキュアの様にコーティングして水をはじいてくれるって何とも嬉しいですね。


速乾性なので、すぐに指が使える点も扱いやすくて、とっても便利

また、しっかりと貼り付く様にコーティングされるので、水仕事をしても取れてしまう事が無く、こまめな塗り直しも要りませんね。


深層ダメージ補修をしながら、マニキュアの様に爪がツヤツヤと輝いて美しく見えるなんて、最高

これを塗っておく事で、24時間、ツヤツヤコーティングケア

薄爪、割れ、乾燥にアプローチしてくれて、保護&強化してくれるから、本当に有難くて、手放せなくなりました。

ネイリスト ラスティングエッセンス 」は、爪に艶が無くて、お悩みの方におススメです



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ネイルケア カテゴリの最新ブログ

ネイルケアのブログをもっとみる