1014views

1つで4役のお手軽スキンケアで《すっぴん肌》を守りたい

モニターブログ

1つで4役のお手軽スキンケアで《すっぴん肌》を守りたい

忙しい日でもスキンケアはしっかりしたい…
そんな時に1品で4役(乳液・美容液・パック・メイク下地)の
AND MIRAIのクリームがおすすめです。

AND MIRAI(アンドミライ)
スキンアップジェルクリーム
85g/税込3024円


ファンケルから発売されたアラサーの肌悩みを根本からケアする
《肌の底上げケア》をコンセプトに開発されたスキンケアブランドです。

独自の桜発酵チャージ成分で透明感とハリのある肌へ導き、
肌感度を刺激し、肌を上向きに。
ジェルクリームのラッピング効果で肌を守りつつスキンケア効果を発揮。
特に寝る前のすっぴん肌をブルーライトから守ってくれるのが嬉しい!
ブルーライトは紫外線より肌奥まで届くと言われ、
肌の乾燥・ハリの低下・くすみの原因になっています。
特に就寝前のすっぴん肌でスマホ使用は要注意ですね。
私も毎日のように就寝前にスマホを使っているので恐ろしいです…

黄色のジェルはみずみずしく、伸びがとっても良いです。
使用量は1プッシュで十分でした!(画像の2プッシュは多すぎました笑)
肌に馴染ませると艶々して潤いますが、ベタベタ感が無く使いやすいです。
しっとり感がありモチっとした触り心地で乾燥肌にも嬉しい仕上がりでした。
ラッピング効果でつるつるの肌表面を実感です♪

横の窓で残りが少なくなってきた時がわかる親切設計が嬉しいですね。
中の見えない容器って残量がわからず不便だったので助かります。



商品ページ↓
AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム

ファンケル様のブログリポーターに参加中です♪





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる