365views

【ミメオ】ネコ顔パッケージで癒しのクレンジングタイム

モニターブログ

【ミメオ】ネコ顔パッケージで癒しのクレンジングタイム

いつもLikeやフォロー、ご覧いただきありがとうございます。

クレンジングバーム好きなのですが、
初めましてのブランドさんのお試しをさせていただいたので
楽しくモニターさせていただきました。

いつものことながら、丁寧に素直なレビューをしていきたいと思います。

ミメオ クレンジングバーム



ミメオというブランドは初めてだったのですが、
パッケージが可愛くて置いてても癒されます。
ネコの顔です(*^^*)

蓋の裏に専用スプーンが付いているので
別にスパチュラを用意する必要がないのが便利です。

ほんのりピンク色のバームで、見た目にもこだわりを感じます。
見た目は固形ですが、柔らかくてスプーンはスルッと入ります。

使用量はスプーン1杯です。

肌に乗せると体温であっという間にスルスルとオイル状に溶けていきます。

クルクルと肌の上で馴染ませていくと、
メイクとの馴染みが良いのはもちろんですが、
角栓なども綺麗に取れている感じがあって気持ちがいいです。
美容液成分配合されているということもあって、
肌当たりはとても優しく、マッサージも出来るので心地よいです。

ピーチの香りが付いているのですが、
実は私この香りがあまり好きではありませんでした。
人工的な香りで、駄菓子屋さんのフルーツガムみたいな感じの香りです。
香りに敏感な方はテスターで確認をされてみるといいと思います。

通常だとこのまま洗い流せばいいのですが、
個人的な使い方を少し。
他のクレンジングバームでも同じように使っているのですが、
馴染ませ終わったらティッシュを当ててオイルを吸い込ませてオフ(絶対擦らず吸わせるだけ)。

コットンに化粧水を含ませて全体的に優しくふき取っています。

ここまででだいぶさっぱりするのですが、
あとは普通にぬるま湯でしっかり流して完了です。
ダブル洗顔不要ということなので、洗顔まで終了。

洗い上がりはしっとりもちもちで、乾燥肌の私でもつっぱらないので安心です。

内容量90gでたっぷりなのに、お値段がお手頃なのでとても手に取りやすいと思います。
ターゲットが10~20代の方向けのコスメのようなんですが、
私でも満足度高く使うことができました。
クレンジングバームを使ったことがない方は、一度お試しするのにも良いコスメだと思います。

今回はU STYLEさんのモニターサービスに参加させていただきました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる