438views

【DUO】気になってる毛穴対策美容液

モニターブログ

【DUO】気になってる毛穴対策美容液

いつもLike、フォロー、ご覧いただきありがとうございます。

クレンジングバームで有名なプレミアアンチエイジングさんの
DUOの毛穴の悩みに特化した美容液をお試しさせてもらいました。
20日程使用したレビューです。

DUO ザリペアショット



中身は二層になっていて、振ってから使います。

フタがスポイトになっていて、とても衛生的に使えるのが嬉しいです。

1回の使用量が5~7滴で顔全体、気になる部分に重ね付けが基本の使い方だそうです。
私は5滴を毎朝晩洗顔直後にTゾーン、頬の気になる部分を中心に使っています。


テクスチャーはシャバシャバした感じの化粧水みたいな感じ。
肌に乗せるとスーッと馴染んでお肌がサラサラになります。
ブースター感覚で手軽に使える点が取り入れやすく、
美容液の手順が面倒なこともなく続けられています。

この美容液を肌に乗せた後、いつも通りのスキンケアをしています。

20日経過した感想ですが、
一番毛穴が気になる鼻はあまり大きな変化を感じていないのですが、
鼻の左右の▽ゾーンというのかな?
たるみ毛穴が気になる部分が少し引き締まったような気がしています

スキンケアはじっくりと経過を見てみないとハッキリと言い切れない部分があるのですが、
もう少し続けたらもっと実感が湧くんじゃないかと期待しています。

私にとっては少し高級品の域なのですが、
クレンジングバームがとても良く愛用しているブランドさんなので、
そういった点でも信頼度は高いかなと思っています。

1本使い切った時のお肌の状態が楽しみです。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる