686views

【アンファー】相性の良いまつげ美容液に出会いました

モニターブログ

【アンファー】相性の良いまつげ美容液に出会いました

いつもLike、フォロー、ご覧いただきありがとうございます。

いろいろお試しさせていただいているものがあったので、
連投になってしまっていますが
一つずつ丁寧に正直なレビューを心掛けています。
どなたかの参考になれば幸いです。

アンファー スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム



今回は話題のまつげ美容液をお試しさせてもらいました。
現時点で20日程使用した感想です。

実を言うと、肌はそんなに弱くないんですが、
目の粘膜が何かしらアレルギー反応を起こすことが多くて
アイクリーム、まつげ美容液系はダメなものが多いんですよね。
高いものの方が合わないことが多いので、良いと言われるものを使うのは恐る恐るです。

そんな中、ドキドキしながら使い始めたアンファーのまつげ美容液ですが、
「セーフ」でした(ほっ)

刺激も感じず肌荒れ、充血などもしなかったので大丈夫でした。

まつげ美容液というと、筆タイプやコームタイプのイメージがあるんですが、
こちらはチップタイプ
ささーっと気軽に塗れて、意外と小回りも利くし、まつげにもしっかり塗れて便利です。

1日1回でもOKということで、
私は夜のスキンケアの時にまつげの根元、まつげ全体に塗っています

元々まつげは短い、少ない上に一重まぶたなので、長さがわかりにくいのですが、
確実に分かったのは「ハリ、コシ」
まつげ1本1本がしっかりとした感じがします。
その為、アイラッシュカーラーでまつげを上げた時のキープ力、カール力が上がった気がしています。

久しぶりに相性の良いまつげ美容液と出会ったので、
しばらく使い続けてみたいと思っています。

アンファーさんのモニターに参加させていただきました。
ありがとうございます^^

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる