3650views

マイベストコスメ☆2019上半期

マイベストコスメ☆2019上半期

みなさま、こんにちは!こんばんは!ゆーたそです(*^^*)



相変わらず仕事、勉強に追われていてなかなか更新できずすみません(;´д`)



もう上半期ベストコスメが発表されましたね!


なので、少し遅くなってしまいましたが、ゆーたその上半期ベストコスメを発表します\(^^)/♪




まずは@cosmeでも大賞に選ばれたこちら!

コスメデコルテのフェイスパウダー。



私は00 トランスルーセントを持っています(*´▽`*)
前回の艶感重視なメイクで記事にしたところ結構な反響がありました(*^^*)
これは確かに文句なしの大賞です。
ラメなしでこの艶。うん。
大賞で異論なし!←何様

しばらくヘビロテしそうな予感!





次に下地。

GIVENCHYのランタンポレルブロッサム クリームコンパクト。




見た目がもうとても可愛い。100点!!!\(^^)/
このピンク好きすぎる。。

開けてみると、、、



ピンクと白のマーブル模様のプレスされたクリーム。

こちらは下地として塗っていますが、保湿力が高くて、肌をするんとさせてくれるのでとっても好きです!
良い香りもします(*/∀\*)♪



次はこちら。

黄色い方がファミュのビューティークレンジングバーム。
青い方が雪肌精の美容ジェルクリーム。


ファミュはずっと気になっていて、毛穴にきくとのことで使ってみました!
普段あまりバームのクレンジングは使っていなかったけれど、これはすごく気持ちいい!
毛穴も確かに少し目立たなくなりました(*^^*)


そして、雪肌精。
鳥取旅行の時にコンビニで買えるから、と試してみて大正解!
一応オールインワン商品のようです。
私は疲れた日は化粧水をぴゃーーっとかけて、このジェルを塗って終了!
翌日少し顔の透明感が上がるんです(*゜Q゜*)
私の肌に合っているのかも。
今後も暫く使おうと思い、リピ買いしました!


次はお直し用のスティック。
イプサのデイエッセンススティック。


お昼はあまりメイク直しの時間がないのでできませんが、、。
仕事が終わって勉強する前にファンデーションの上から塗って保湿。
私の場合にはパウダリーファンデーションの上から塗っても上手く塗れました。
スティックなのに塗るととろけて、ひんやりするから気持ちいい(*>ω<*)スッキリ!
仕事の疲れを癒して勉強頑張りモードになるのにはもってこい!←他にそんな人いないかな。。
お気に入りです(*´・ω・`)b

そして、ファンデーション。
MiMCのミネラルクリーミーファンデーション 101。


リキッドリーも好きですが最近はこちらにハマっています!
私の場合は指でコンシーラーみたいに置いて、それをスポンジでなじませていく感じで塗っています。
朝から夜まで艶っと艶やか肌。
全然乾燥しない!
大好き。
MiMCさん、好きだー!!←


そして、眉毛。
イプサのアイブロウ クリエイティブパレット。


前に買ってしばらく使わずにいたのですが、これもとても使いやすい!
上の二色を混ぜるときちんと眉になるし、気分に合わせて色を加えてみたり。
さすがイプサ!ありがとうございます(σ*´∀`)


そして、アイライン。
キャンメイクのクリーミータッチライナーのブラウン。


私はアイラインは筆派なのですが、こちらはペンシルなのにものすっっごく滑らかで描きやすいです。
触れるとするする描けるからゴリゴリしなくて済んで肌の負担を減らせる(゚ー゚*)
ペンシルなんてありえない
と思っていた私の考えを覆した一品。
しかも落ちにくいので超おすすめです♪


次にアイシャドウ。
BOBBI BROWNのリュクスアイシャドウ、メルティングポイント。


こちらはBOBBI BROWNのカウンターでプロのメイクさんにメイクしていただいたのをきっかけに購入しました!
少しオレンジっぽく見えるのですが、肌に馴染む色で、ラメも上品なのにキラキラー☆
単色アイシャドウなのに高級感のあるパッケージも大切にしたくなるポイントかも。メルティングポイントだけに(寒)。
これは一つ持ってるとテンション上がります(*>ω<*)


最後にリップ。

フジコの朝可愛リップ。


このリップは夜塗って寝て、唇ケア+朝起きて血色のいい可愛いリップ、をコンセプトに作られたようです。

塗ると少しピンク色でナチュラルなのに可愛いリップです。
夜はもちろん、朝リップが決まらない時や下地にも、とにかくいつでも使います!笑

シェイクシャドウほどは有名ではないかもしれないけれど、私はシェイクシャドウよりも使っています(*>ω<*)毎日これがないとダメ!
リピしようかなぁ(*^^*)


私のベストコスメはこんな感じです。
下半期も素敵なコスメにたくさん出会えるといいなぁ(*>ω<*)
みなさんのマイベストコスメもぜひ教えてくださいね!

今回も記事を読んでくださってありがとうございました!
また次回の記事でお会いしましょう(*^ー゚)


私事ではありますが、コナンの
根性の応援上映行って来ました!
楽しかったです。笑






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちは。ゆーたそさんご多忙なのですね、私も何かと多忙中でして(苦笑)
    上期のマイベストコスメ拝見しました。ふむふむ、このアイテムを使用すると
    ゆーたそさんのようになれるのかな~と思いました(笑)アイライン最近
    頑張ってまして(遅すぎ 汗)こちら落ちないのですね、試してみます!

    0/500

    • 更新する

    2019/7/1 08:45

    0/500

    • 返信する

    うめきちち様、お返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
    いつもありがとうございます(*´ω`*)
    多忙同士ですね!身体には気を付けましょう(゚ー゚*)
    アイライン頑張っているんですね!私は最近サボりぎみです。笑
    記事にしたキャンメイクのものかメイベリンのリキッドを使うことが多いです♪

    0/500

    • 更新する

    2019/7/9 01:52
  • おはようございます!
    お仕事に勉強とお忙しい中、ベスコス拝見できて嬉しいです^_^
    お体ご自愛くださいね。
    やっぱコスデコのパウダーはいいんですね。リニューアル前に使っていましたがイマイチだったんですよね。
    リニューアル後のものが気になります。
    フジコのリップ、存在を知らなかったです。
    見つけたらゲットしたいと思います!!

    0/500

    • 更新する

    2019/6/30 07:54

    0/500

    • 返信する

    怪盗ち様、こんちには!いつもありがとうございます(σ*´∀`)
    コスデコのパウダーはリニューアル前のものは使ったことがなかったので比較できないのですが、リニューアル後のものは私は好きです(゚ー゚*)
    フジコのリップはPLAZA等店頭では見つけられなかったのですが、@cosmeの通販で買えました(*^^*)
    怪盗ち様のベスコスも拝見しました!
    エトヴォスが気になっています。
    エトヴォスのパウダーは前から欲しかったのですが、店舗では見つけられず買えませんでした(・・;)人気すぎてすぐ売れちゃうのかな?( ;∀;)

    0/500

    • 更新する

    2019/6/30 10:16

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる