4805views

濃密なカシスはクリアで夏仕様★スイーツスイーツの300円台ネイルでうるツヤに♪

濃密なカシスはクリアで夏仕様★スイーツスイーツの300円台ネイルでうるツヤに♪

こんにちは★ショコラです★
いつも記事をご覧頂いている方も初めてご覧頂く方も、ご訪問ありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです★


今年も早くも後半に差し掛かりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
上半期に購入したコスメを振り返っていると、自身の定番アイテムやカラーと似た色を買い足すのももちろんですが、プチプラアイテムで少し冒険を取り入れることもできたのではないかと思っています。ご紹介できていないものもありますが、カテゴリーではアイシャドウが多めでした。
私の上半期ベストコスメ、お気に入りのベースメイク…記事にしたいよー!と思いつつ、仕事でのバタバタが続いておりまして、ご紹介できておらず大変申し訳ございません(笑)


さて、今回は、夏にもおススメのクリアな質感が綺麗なプチプラネイルをご紹介します★
春爛漫のカラーメイクの記事でもご紹介した、お値段の割に高品質なアイテムが揃っているブランドのひとつ、スイーツスイーツのネイルです♪
見る度にうっとりするようなうるツヤの指先が何と!300円台で手に入ります★




スイーツスイーツ ネイルパティシエ 45 カシスジェル




【使い込むと魅力がわかる指先が綺麗に見える魔法の色番★濃密なカシスはクリアで夏仕様に★】
スイーツスイーツのカシスジェル。ディープカラーのイメージが強いカシスですが、こちらの色番はクリアな仕上がりなので、夏にも取り入れやすくなっています★

指先の血色とカシスのスパイスがうまく融合することによって、ナチュラルであるけれどもよくあるピンクのみでは出すことの難しい「艶っぽさ」が活きてきます。
その秘密は、いい意味で均一な仕上がりではないムラ、じわりと滲み出るような独特の仕上がり。血色の濃い部分とネイルが合わさって色が濃くなる部分と血色が控えめで色が薄くなる部分が感じられます。爪先は少し濃いめ、爪の中心部は少し薄めといったような仕上がりに。

カシスの濃さのおかげで甘めに偏り過ぎず、艶っぽさとの絶妙なバランスを取ってくれています。
1度塗りで自然なピンクで血色感とツヤ感をプラス。素の爪を綺麗に魅せることができますが、独特の艶っぽさを楽しむのであれば、2度塗り以降がおススメです!

重ねても厚みが出にくいさらっとした液なので、軽さをキープしながらジェルのようなうるっとしたツヤ感をプラスできるところもポイント★
さらに、速乾性にも特化しています。セルフネイルをするときにネックになる乾かす時間もカットできるので、時短美容にも最適。価格は360円(税抜)です。
使い込む程に魅力が増していく色番です★





3度塗り、トップコートなしでこのうるツヤ感。綺麗です…(*・ ・*)
爪先と根元は少し濃いめ、爪の中心部は少し薄めの仕上がりになっていることがご理解頂けるかと思います。合わせるベースや個人の色素によっても見え方は多少異なるかと思います。


こちらの色番は、シンプルめのアレンジが利くのも魅力。私の場合、塗る回数を変えることによる自然なグラデーション、ラメやパールのネイルカラーで作るフレンチもしくはドットでアレンジしています。塗る回数で濃さを調節できるため、アレンジの幅も広がります★


【濃密なカシスはクリアで夏仕様★スイーツスイーツの300円台ネイルでうるツヤに♪】、いかがでしたでしょうか?
夏だからこそ映えるメイクや夏に最適なスキンケア、ヘアケア、ボディーケア、インナーケアに注力したいところですが、ネイルからも雰囲気を変えてみるのもいいかもしれませんね。
私は職業柄、ハンドネイルをあまり派手にできないのですが、シンプルめのセルフネイルは続けています。色やデザインも自身の雰囲気やファッションに合うこと、自身の肌色や指先が綺麗に見えるカラーを直接確認して慎重に選んでいます。

スイーツスイーツのネイルはフランス製。パッケージの可愛さも然りですが、色展開も豊富で、定番のベージュやピンク等だけでなく、グリーンやブルー、イエロー等のカラフルな色や仕上がりに特徴のある色番が揃っているので必見です★
他ブランドにも類似のクリアネイルの展開はありますが、スイーツスイーツのクリアのネイルが特にお気に入りになっています。


街で浴衣姿の方を見かけるようになり、本格的に夏の訪れを感じつつある最近ですが、夏に使いたい香りアイテムを購入してきました♪
ブランド10周年を迎える皆様もきっと気になるブランドだと思いますので、追ってご紹介させて頂きます。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。


★ショコラ★


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

@cosme ブログ おススメの記事
デパコス&プチプラを組み合わせて夏支度★崩れ対策に備える鉄板ベースメイクアイテム2選★

1アイテム2000円以下で春爛漫のカラーメイクを満喫★アイシャドウ&リップ&ネイル★



instagram
コスメ写真のコレクションをアップしています(@chocola000quant)



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

マニキュア カテゴリの最新ブログ

マニキュアのブログをもっとみる