802views

天秤座上弦の月 ローズの香りに癒されてビューティに

天秤座上弦の月 ローズの香りに癒されてビューティに

皆さまこんばんは。
月は現在天秤座に位置しており、19時54分
上弦の月を迎えます。

【上弦の月とは】
新月から次の新月までの約1ヶ月間の中の弦月(半月)のこと。半月は2回あり、最初に半月となる1つ目の月のこと。

上弦の月をすぎると月は満月に向かって膨らんでいきます。
月の引力の影響を受ける私たちの身体も浮腫み膨らんでいく、つまり太りやすい傾向にあります。

今回の上弦の月は天秤座の位置ということで天秤座のパワーを借りて身体と心のメンテナンスをしてみましょう

【天秤座】
12星座の7番目。男性星座、風の星座
下線部に関しては↓をご覧下さいませ。

蟹座の新月ビューティ

天秤座を表す言葉は「I balancne」
優雅で上品な身のこなしで人間関係のバランスを取っていきます。
対応部位は腰。
バランサーの天秤座らしく、上半身と下半身をつなぐ場所です。
腰回りを軽くすることで心と身体の軽さを感じることができます。
また天秤座の守護星は愛と美を司る金星
男女問わず美しい気品漂うイメージの方が多く、美男美女座なんて言われることも。

そして天秤座の香りはローズやゼラニウムなどの優雅で上品な香りです。

そこで今回の上弦の月は、
満月に向けて幸福感をたくさん感じられるように、
まだまだ続く梅雨の湿気を女性性の象徴ともいえるローズの華やかな香りを使い、
女性としての喜びを感じられるようなローズ感に溢れたコスメを使ってみましょう。
華やかなローズ風呂やローズティーも気分を上げてくれるでしょう。


おすすめのコスメは下記の関連商品をご覧下さいませ。
天秤座の力を借りてビューティな時間をお過ごし下さいませ。
本日もご覧下さいましてありがとうございました。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる