1778views

購入品★2019.6 その1

購入品★2019.6 その1

こんにちは。こなべしずくです。

先月の購入品を引き続きまとめていきます!


1つ目は、


CHANEL / ル ブラン ラ バーズ
#10ロゼ
6,000+tax (6,480)

こちらは1年半くらい使い続けており、リピートで3個目くらいです。
今回リニューアルしたようで、若干オイルが配合され保湿力がアップしたそうです。
BAさん曰く、
30回くらいよーーく振ってください。
とのこと。
この30回に意味があるのかは謎ですが、以前よりも振っても混ざりにくいことは確かです。
香りも少し変わって、フローラル感が増したような気がします。
肝心の使用感は以前とどう変わったのかいまいち分かっておりませんが、笑
しっかりカバーされるのでルブランの下地は好きです。

2つ目は、


デジャヴュ / ラスティンファインa クリームペンシル
#ダークブラウン
1,200+tax (1,296)

こちらもリピートです。
楕円型のペンシルにも慣れてきたし使いやすいです。
少々減りが早いと思いますが、プチプラですしお値打ちなのかなーとおもっています。

3つ目は、


YSL / ラディアント タッチ ブラープライマー
6,000+tax (6,480)

おいおい、上でルブラン紹介したのにまた下地??

って感じですが、こちらは毛穴用に購入しました。
ルブランを広げたあと、毛穴が気になるところに使っています。
こちらを塗るとするんとサラサラしていて、なんともいえない不思議な使用感です。

4つ目は、


shu uemura / ハード フォーミュラ ハード9
#06 エイコーン
2,600+tax (2,808)

これもいつものやつです。
最近眉尻しか描かないので全然減っていませんが、もう1本ある方が良いかなと思って購入しました。

5つ目は、


クラランス / フィックス メイクアップ
4,000+tax (4,320)

これ、良いです。笑

油田持ちのくせにこういったミストはちゃんと購入したことがなく、どれを買おうか迷って早何年経ったんだ…って感じですが( ゚д゚)
これから暑くなるのでよりテカりやすいですしやっぱり欲しい!うん買おう!
となって買いました。
粒子が細かいし、テカりも抑えられていると思います。
ミストを顔全体に掛けて数時間後に母に見てもらったところ、
おおお、なんかいつもよりテカってないじゃん、、、
とのことです。
テカりで困っている方は1度お試し頂きたいアイテムです!!
また香りについてですが、私自身『ローズの香り』は苦手ですが、こちらは生花に近い感じなので大丈夫です。

今回分で、
6,480+1,296+6,480+2,808+4,320=21,384
となりました。

***************

最近あまり天気が優れないですね。
これが終わると魔のテカリが待ちかまえていると思うと恐ろしいです…(*_*)

最後までご覧いただきありがとうございます(*^^*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/24~7/31)

プレゼントをもっとみる