1091views

購入品★2019.6 ヘアケア編

購入品★2019.6 ヘアケア編

こんにちは。こなべしずくです。

もう7月に入りましたね。
最近時間の流れが早すぎてびっくりします( ゚д゚)
遅ればせながら、先月の購入品をざざっとまとめていきます!!
まずはヘアケア編です!
写真はヘアミルクのみです!

1つ目は、

LebeL / ナチュラル ヘア ソープ
#マリーゴールド
3,024

いつものシャンプーです。
お値打ちなのが有り難いです。
マリーゴールドはさらっと仕上がるので、元々シーウィードを使っていましたが今はマリーゴールドの方が好きです(*´-`)

2つ目は、

ディーセスノイ ドゥーエ / ウィローリュクス ヘアトリートメント
3,121

こちらは数年前1本使い切りましたが、しっとりしてよかった記憶があったので戻すことに。
結構しっとりするので、痛んでいる私の髪でも真ん中のウィローリュクスで大丈夫です。
ミルボンは種類が豊富なので迷いますが、どれも香りが強過ぎず使用感も良いので戻ってきてしまいます。

3つ目は、


ディーセス / レミュークリーム
1,618

現在ヒトヨニのリラクシングヘアミルクを使っていますが、少々かためなのと他にも試してみたくこちらを購入しました。
まだ使っていませんが、こちらも安定のミルボンなので期待しております(*´-`)

今回は、
3,024+3,121+1,618=7,763
となりました。

***************

やっと1つめを書き終えました…
先月かなり購入したし、ベスコスも書いてないから急がなきゃ(*_*)
先月はバタバタして更新できなかったので、どんどんまとめていきます!

最後までご覧いただきありがとうございます(*^^*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる