1164views

上半期★わたしの愛するベストコスメ

上半期★わたしの愛するベストコスメ

こんばんは




お読み下さりありがとうございます。



こちらのイベントには初参加させていただきます。
以前はコスメを集めることも重視していましたが、最近の私は身体の内側からのcareに力を入れています☆


主にヘアケアや、スキンケアで綺麗になることから始めています(*´ω`*)


アラサーmamaですが、常に美意識を高めて綺麗になっていくことを目標にしています♪


まず最初はヘアケアからご紹介させていただきますね。


ディーセスリンゲージミュー




こちらは週1回程度の集中パックのようなもので、ミルボンさんの商品です。
国産なので安心して使えるのと、海のような香りも大好きです。
使用後は本当にサラサラで違いを感じます。

スパなどにもっていくときはシャンプーなども用意してる施設ではこれ1本もっていて集中ケアに重宝します!!!
私は箱買いするほど、こちらのファンです。



MILBON エルジューダセラム サントリートメント




一年中紫外線は気になりますが、やはりヘアも紫外線によって傷んでいる。
そこでこちら同じくミルボン社のサントリートメントcare。
美容師さんもかなりの確率でオススメして来ますよね。
私はエマルジョン、セラムどちらも使用したことありますがこれは好き好きですね(^-^)


こういったアウトバストリートメントは、オイルタイプが多いですがエマルジョンは新しい感じがして楽しく使っていました。
髪にも馴染みやすいので、強くオススメする一品です♪



ジェミールフラン






私はトライアルサイズから入りました。
こちらも同じくミルボンです☆
もうっ!すんごくパッケージがキュートなんですよ(〃∇〃)

香りもお花の香りで女子力上がる!!!!

このシャンプー使うと気分あがりますよ(*´ω`*)


☆プチプラコスメ編☆



無印良品 ルースパウダー




美容ブロガーさんのブログを拝見して、無印良品のルースパウダーがすごく口コミが良いので気になっていて、遂に購入してみました♪
メイクアップイベントで、デパコスのパウダーをご紹介いただき、正直値段が気になるところでしたが、無印良品週間の時にさりげなく購入したところ、しっかりお直しが出来るし、とてもプチプラのクオリティとは思えませんでした。
自然にパールが入ってるところがポイントだと思います。
コンパクトサイズからの利用をオススメします(^o^)



セザンヌ 太芯アイブロウ




ペンタイプが好きな私は、だいぶ前にパウダー→ペンタイプに切り替え。
太芯なので、書きやすいんです!!!!!

ズボラな私でもやっぱり下手にはなりませんので是非♪



無印良品 コントロールベースカラー






こちらもプチプラですが、やっぱり無印良品最高!!
5色展開で用途に応じて、使い分けが出来るし、日焼け止めも入っています。
私はパールを購入。

RMKの下地と、こちらのコントロールカラーベースで2個使いしてます。
主に顔の高い位置に使用して顔のメリハリをつけてます。




この度は、始められやすい様にプチプラからご紹介させて頂きました。



頻度は少ないですが、今後とも美容ブログをUPさせて頂きますのでよかったらまた遊びに来てくださいね。

この度はありがとうございました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる