3201views

本当に落ちるの?ドモホルンリンクルよくある質問「化粧落しジェル」編

本当に落ちるの?ドモホルンリンクルよくある質問「化粧落しジェル」編

こんにちは、ドモホルンリンクルのはっしーです。

「はじめまして」のお客様とお会いすると、
「ドモホルンリンクルって、名前は知っているのに謎のヴェールに包まれてる…。」そんなお言葉を頂戴いたします。

そこで、今回はお客様からの「よくあるご質問」にお応えいたします!


【よくあるご質問 「化粧落しジェル」編】


今回はドモホルンリンクルの中でも、使用手順の1点目として燦然と輝く「化粧落しジェル」をピックアップいたしました。
化粧を落とすこは、実はスキンケアの中で最も大切とも言われております!
しっかり落として、入りやすいお肌にしてあげる準備があってこそ、与えるスキンケアが活きてきます。汚れがたまるとお肌がごわついて良い成分も入っていかないため、いわば「化粧落し」はエイジングケアやスキンケアの土台なんです。


▼質問その1▼


<年齢肌に優しい>クレンジングというけれど、なぜジェルという形状なの?

ドモホルンリンクルの「化粧落しジェル」は、ただ汚れを落とせばいいわけではなく、落とすことが刺激になってはならない。やさしく、しっかりと油性の汚れを落とすために年齢肌をとことん追求しました。

思いのままに肌にとどまるジェルという形状だからこそ、
  • 細かいシワや広がった毛穴に入り込み、汚れをしっかりなじませられる
  • 厚みとすべりの良さでデリケートな肌を摩擦からまもる
  • オイルのように指の間からすり抜けず、年齢関係なく気持ちよく利用できる


ジェルの状態で肌に乗せ、マッサージをしている間に厚みのあるオイルに変化します。植物由来の美容オイルをふんだんに含んでいるからこそ、摩擦を感じない濃厚なオイルになるんです。そして、最後にお水をかけるとスッと乳化して、しっとり感を残しつつメイクをしっかりと落とします。

▼質問その2▼


<年齢肌に優しい>クレンジングというけれど、洗浄力がないんじゃない?

自信を持って、「洗浄力がある」とお答えいたします!

「化粧落しジェル」は、シーラベンダー油、プルーン種子油、オリーブスクワラン、マカデミアナッツバター、シアバターといった5種類の植物油を原料の一部としています。
中でもシーラベンダー油は、油性の汚れになじみやすく、しっかりとメイクを落としてくれる原料のひとつです。美容オイルにも使われるこれらの植物油をふんだんに使用することで、落とすこととやさしさの両立をしております。

左から⇒アイシャドウ(ピンク)/アイシャドウ(ブラウン)/アイライン(黒・パープル/ファンデ)

ファンデやアイシャドウは少しなじませただけでスッと落ちました!

手強いアイラインも、しっかりなじませて乳化させることで、こすることなくするんと落ちました

@cosme会員様のクチコミもご紹介いたします!


ゆるいジェルですが、ゆっくり馴染ませるようにクルクルしていくとオイルに変わっていきます。非常に肌に優しく美容成分も入っていて、落ちるのか不安でしたが、ウォータープルーフのマスカラも綺麗に落ちました。
ごしごし洗うより、くるくる優しくなじませるがポイントです。
ドラッグストアのオイルクレンジングでは落ちない毛穴の汚れも、何日か続けただけで綺麗になった気がします。

○あけりょ○様のクチコミ


なかなか良いクレンジングに巡り合えなかったのですが、コレはすごい!
ジェルからすぐオイルに変わって馴染みもよく、洗ったあとしっとり。ウォータープルーフのマスカラもきちんと落ちます。
気に入ったので、ずっと使い続けようと思います。

beaches様のクチコミ



▼質問その3▼


ピンク色のジェルや、お花の香は合成じゃないの?

いいえ、ドモホルンリンクルは着色料や香の合成は一切行っておりません。
宝石のようにきれいなピンク色は紫根エキスや黒米エキスに含まれる色素が作り出した自然そのものの色なんです。
また、香りもノバラを基調とした5つの植物オイルの香りで、全て天然の香りです。

一日の終わりに、最初にお使いいただくものだから「毎日使いたい」と感じていただけるよう”やる気スイッチ”を入れらるように作り上げました!

------------------------------

いかがだったでしょうか!
「謎のヴェールに包まれた」印象に、少しでも変化がありましたでしょうか?

少しでも気になった方は、<ドモホルンリンクル 無料お試しセット>を是非トライしてみてください!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる