2519views

まずは店頭で試したい! ドモホルンリンクルを体験できる場所、あります!

まずは店頭で試したい! ドモホルンリンクルを体験できる場所、あります!

こんにちは、ドモホルンリンクルのはっしーです。

ドモホルンリンクルの商品は通信販売だから、<「無料お試しセット」>を取り寄せないと、実際に試すことが出来ないのでは?というお声をいただくことがございます。
いいえ、実は商品を知り・試し・体験できる場所があるんです!

その名も<ドモホルンリンクル コミュニケーションスペース


こちらでは前回のブログでご紹介した「お手当て方法」を実際に体験いただけます★

ドモホルンリンクルはもともと通信販売のため、普段は直接手に取ってお試しいただく機会が少ない商品です。

そこで、もっと沢山の方に、ドモホルンリンクルを知って、気軽にお試しいただけるよう、コミュニケーションスペースをご用意いたしました。

ご自身の目で見て、手で触れて、ご実感いただけるだけでなく、
お肌のご相談や使い方のアドバイスなども行っております。


●まずは気軽に「タッチ&トライ」


お客様のお手もとで、気軽にご体験いただけます。商品の手触りや、自然な香りなど、ぜひご実感下さい。

●じっくりお顔で「個室でのお手当て体験」


お顔でゆっくりとドモホルンリンクルをフルラインで体験できる個室をご用意。どなた様も無料でご利用いただけます。
お客様の肌質やお悩みに合わせたカウンセリングと共に、使い方をじっくりとご案内いたします。

こちらにてご予約いただくとスムーズにご利用できます。


ご都合に合わせてメニューは3コースご用意しております。
  •  フルライン体験コース (約60分+メイク直し)
  •  基礎体験コース (約50分+メイク直し)
  •  ショート体験コース (約30分+メイク直し)

中でも人気なのでは勿論「フルライン体験コース」!



セルフケアではうっかりしがちな「正しく効果的な使い方」をしっかりとお伝えできます★
例えば正しい「洗顔石鹸」の使い方や、「保湿液」の効果的な使い方…2度付けのタイミング・コツなど。


また、個室キャビンなので、気兼ねなくお化粧直しまでしていただけます。お友達やご家族でいらっしゃる方も多くいらっしゃいます。

こちらのURLからご予約いただくとスムーズにご利用いただけます

ので、ご興味が少しでもおありでしたら是非お気軽にお越しいただけたらと思います。

▼どこにあるの?


全国3箇所(東京・大阪・福岡)にご用意しております。
皆様のご来店、お待ち申し上げております!!

****

また、上記3箇所はちょっとアクセスしづらい…という方には
月に1~2回程度、ドモホルンリンクルのプリーザー(オペレーターであり美容部員!)が全国に出向いて直接「タッチ&トライ」をさせていただいております。あなたの街にもドモホルンリンクルが??
こちらも是非、チェックしてみてください!

****

勿論、<「ドモホルンリンクル 無料お試しセット」>でのお申し込みもお待ち申し上げております!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

サロン カテゴリの最新ブログ

サロンのブログをもっとみる