409views

購入品と私のベストスキンケア!

購入品と私のベストスキンケア!

こんばんは!

いつもLikeやフォローありがとうございます(^^)


早速ですが、今回は私の2019年上半期のベストスキンケアについて書こうかと思います!

まず、2019年上半期で嬉しかったこと。
資生堂のスキンビジオムでA判定!!
しかも夜勤明けのぐったり肌で行っての判定でした。嬉しい!
ちょうどスキンケアをこれから紹介するベネフィーク のシリーズに変えてからのことだったので、ベストコスメにふさわしいと思っています!

そんな私のベストスキンケアはこちら!


ベネフィークドゥースのローション、エマルジョン
ベネフィーク ホワイトジーニアス

こちらを使い始めてからお肌の調子がかなり良くなりました!
資生堂の判定だけでなく、いろんなところでの判定でも水分量や透明感の数値がかなりアップしました(*^^*)
写真は購入したばかりの詰め替えですが、どれも3本目に突入です。

これまでは乾燥、ニキビ、くすみ、毛穴などなど…いろんな肌悩みがあり、スキンケアも迷走していました。
プチプラからオルビス、ファンケル、クリニーク、SK-II、SHISEIDO、アルビオン、イグニスetc…
いろんなブランドに手を出しましたがどれもイマイチ……
やっと出会えたベストスキンケアです!

他に今使っているアイテムとしては
クレンジング
・ファンケル ボタニカルフォース オイル
・専科 オールクリアオイル
・アウェイク ダブルクレンジングジェリー
洗顔
・石鹸(お土産品などいろんなもの)
・専科 パーフェクトホイップ
・ファンケル ディープクリア洗顔パウダー
導入
・ベネフィーク マルチコンディショニング
・バリアリペア ナノショットブースター
・クリニーク クラリファイングローション1.0
クリーム
・キールズ ウォータークリーム CL
アイクリーム
・ベネフィーク レチノリフトジーニアス
その他
・メラノCC美容液(化粧水に混ぜて使用)
・ANNA SUI スキンケアパウダー
上記をお肌の調子や気分で使い分けたりしています。
後はサプリとしてビタミンC、Eを飲んだり。

後はお肌の調子が上がった理由の一つとして、肌悩みを捨てたことにあると思っています。気にするのをやめた笑
口コミで人気のいろんなアイテムを使ってもお肌がイマイチだった私…ある日吹っ切れて、効果とか知らん。好きな見た目と匂いのやつ買う。ってなりました笑笑
私はかなりの飽き性なので楽しくないとすぐ飽きちゃうんですよね(´・ω・)
なので、スキンケアは楽しくやりたい!
今やスキンケアにおける私が大事にしているのは①ショッピングとして選ぶ楽しみ(お店が楽しいといいな)②スキンケア時間の楽しみ③効果です!!笑
うーん、気にしないから気にならないだけなのか、本当に肌の調子が良くなったのか?どっちだろう??笑笑

今目指しているのは透明感のある肌( ^ω^ )
ただ単に白い肌ではなく、透明感がある肌になれるといいな~なんて思っています。
後は首を白くしたい。顔の色との差が…いっそ首を白くするより首に合わせて顔を焼いたほうが…とか血迷ったことを思い始めています笑
今日も今日とてホワイトジーニアスを首にもぬりぬり。

と、いうわけで私のベストスキンケアでした!
後は本日の購入品たち。
ボディショップのサマーキットでシャワージェルとボディヨーグルトを買うと泡立てスポンジとサンプル、フェイスミスト、トートバッグがお値段ちょっとプラスで付いてきました!かなりお得なのでおススメ(シートマスクとスプーンは別売りです)!


長々と読んでいただいてありがとうございました!






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/17~10/23)

プレゼントをもっとみる