1836views

あまり見かけない? フラロッソのブラウンパレットのレビュー!

あまり見かけない? フラロッソのブラウンパレットのレビュー!

ツヤツヤな目元でコスメマニアを虜にしているフラロッソのインテンソアイシャドウ。
オレロッソやムラロッソなど聞き覚えのある方も多いのではないでしょうか?

http://instagram.com/p/ByMhl_cFIDt/http://instagram.com/p/ByMhl_cFIDt/



可愛い~\(^^)/

私はオレロッソ(フラロッソのオレンジパレット)でフラロッソデビューを果たしたのですが、もう1つ何か欲しい!と欲望が渦巻き、手持ちのアイシャドウはパープルやピンクが多かったのであまり持っていないブラウンを購入することに。

スウォッチはこちら。


購入する前に必死でスウォッチを探したのですが見つけられず、店舗は近くにないので勘で注文したところ触ると見たまんまの色でした。


オレロッソでも思ったのですが、フラロッソの左上の色は倒れそうになる程綺麗!!
本当に綺麗なんです。
指で眉下にベッタリつけても、ブラシでふわっと輝かせても。

くすみも払ってくれるとても素敵な色。
単色シャドウで出してくれたら直ぐに買います。

フラロッソのブラウンで次にお気に入りの色は、右上のサンドベージュ。
この色が入ったブラウンパレットって珍しいと思いませんか?

私の頭に浮かぶブラウンパレットは、締め色がふたつあったり、
ゴールド寄りのイエローベース向きのブラウンパレットや、
グレイッシュなブラウンパレット、ピンクブラウン。。
なかなかサンドベージュが入ったパレットって見なかったんですよね。
ルナソルのサンドナチュラルアイズくらいかな。

この右上のベージュがとにかくナチュラルに美人に見せてくれる。
彫りを深くしすぎるわけではなく、上品さ際立つ目元に。

左下ピンクベージュはアイホールに入れても涙袋でも。
右上も同様にアイホール、涙袋に使えます。
こういう中間色が2つ入ったものは色んな組み合わせが出来て嬉しい!

締め色はしっかり二重幅に塗っても、キワだけに使ってもOK。


分かりますか?右上サンドベージュの可愛さ!


この日はアイラインなしでさらっと涼し気な目元に。

フラロッソはパッケージもずば抜けて可愛い!


そうそう、この日はダズショップのいつかの限定を仕込んでいましたがしっかり隠れてしまって塗った意味がありませんでした。


キャンメイクのジュエリーシャドウベールやSHISEIDOのオーラデュウプリズムを仕込んでも可愛い!!


今のところフラロッソを追加する予定はないのですが、誰かのメイクを見てしまうと欲しくなるのがフラロッソの魔力!!

5月に発売されたラベンダーとゴールドもとても素敵ですよね。


人気のオレンジやピンクも勿論ですが定番ブラウンパレットもいかがですか?
おしゃれで大人な目元になるので買ってよかった!
私の2019上期ベストコスメです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/24~8/31)

プレゼントをもっとみる