439views

縦ジワ唇もふっくらツヤツヤ♪「プランプピンク メルティーリップ ベルベットルージュ 」

縦ジワ唇もふっくらツヤツヤ♪「プランプピンク メルティーリップ ベルベットルージュ 」

もともと乾燥唇ですぐにカサカサしますし、若い頃にはなかった深い縦ジワも入る様になり、唇にも年齢を感じてしまいますが、1本6役リップ下地から美容液まで叶える高機能ルージュがあるというので使ってみました


それが「プランプピンク メルティーリップ ベルベットルージュ」です。

トリートメント効果の高い特許成分配合で、プランプなのに美容液効果の兼ね備えた高機能ルージュなんですよ~

唇の縦じわを消して、ぷるんとハリのあるふっくらとした唇に導いてくれるというから、まさに私が求めていたアイテムだったんです。



プランプピンク メルティーリップ ベルベットルージュ

内容量:18g  価格:1,300円(税抜)

唇によく馴染むバーム状のテクスチャで、唇の温度でとろけてピタっと密着し、メイクしながら唇をトリートメントできる美容液効果の高いバーム状のルージュ。


しっかり色づくベルベットなバームルージュで、きちんとメイクもOKなんですって。

1本で6役♪

トリートメント効果の高い特許成分配合なのでこれ1つでリップ下地から美容液までOK
・リップ下地
・縦じわ補正
・ボリュームUP
・保湿パック
・血色感UP
・美容液

植物由来の保湿美容液成分を贅沢に配合されているんですよ~

さらにマキシリップや生コラーゲン配合でなので、メイクをしながら唇がケアできるから有難いのです



唇の形をしたこのパッケージデザインがインパクトありますよね。

色づくルージュタイプは全8色あって、私のカラーは「【204】トリックレッド」です。


コンパクトなサイズなのでポーチの中にもすんなりと収まりますよ。


キャップ部分がスティックにになっているチップタイプのルージュです。



つけてみると、とてもみずみずしい感触ですね。


しっかりとした色付きタイプで、グロスの様なツヤもありますが、粘着力が強く無いのでネバネバしたり、糸を引いたりする事は無くて扱いやすいです。

程良いなめらかさがあるので、唇にシワがあっても引っかからずスイスイと使えますね



バーム状でとにかく濃密なので、潤いが素晴しい

つけてすぐはトロンとしていますが、すぐにそれが密着してくれるので、カサついていた唇がツヤツヤになりますよ~

この艶感のお陰で、気になる縦ジワも気にならなくなり、ふっくらプルプルに見えるのが嬉しいです。


重ね付けしなくとも1度でしっかりとキレイに発色してくれて、唇のケアまで出来るのでとても気にりました。

プチプラコスメですが、満足の仕上がりと機能なのでコスパは超優秀

プランプピンク メルティーリップ ベルベットルージュ」は、しっとりとした潤いのキープ力も高いので、唇の乾燥が気なる方にもおススメです


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる