1204views

【動画あり】約3年ドモホルンリンクルを使って分かった事。

【動画あり】約3年ドモホルンリンクルを使って分かった事。

皆さんこんにちはhitomiです!
ドモホルンリンクル、使った事はありますか?

今回は私が約3年愛用しているドモホルンリンクルについてお話していこうと思います♪
それではもう早速行きまっしょ~う!~(・ω・)ノ


■私が3年間使い続けている理由はこちら



・基礎化粧品の後のファンデーションなどほかのブランドとの相性がいい
これ結構相性合わなくなる基礎化粧品多くて、お仕事上色んなファンデーションや下地を試すので本当に助かってます。
ドモホルンリンクルは保湿力が高いので、もしこの暑いときに日中テカリが気になるという方は最後の保護乳液の使用量を半分にしてみてください。
私も使い始めの1年目はメイクをしてから3時間くらいでテカリ始めるのが気になっていったのですが、量を半分にすることでかなり解決しました!
あとティッシュオフでも良いそうです!

・お助けコスメ的な立ち位置
この3年間ドモホルンリンクル以外にもお仕事で基礎化粧品をいただいて使用したことがあります。中にはいいかも!と思ってフルサイズを購入しようかと思ったアイテムもありますが、肌の調子が悪いときに使ったら肌がピリピリしてしまったり、愛用しているファンデーションとの相性が悪くメイク崩れが気になりだしたのがあって、必ずドモホルンリンクルに戻って来てました。

・メイクが長持ちする
肌がきれいだと、ファンデーションのノリも最高になります。
前はメイク崩れが気になってコスメを持ち歩いていましたが、今持ち歩くのはリップとティッシュのみ。本当に助かってます。
(ティッシュはテカリ始めたときにだけ油とり紙の代わりに使用してます)

・すっぴんが好きになった
今までは顔のシミ、ニキビ跡、毛穴が気になって多めにファンデーションを塗ってましたが、素肌を見せたい気持ちが強くなって本当にメイクが薄くなりました。
普段仕事に行かない日は日焼け止め+ルースパウダーの日がほとんどです。

・ファンデーションの色が変わった
今までは標準色のファンデーションに必ず海外で売っている暗い色のファンデーションを足して塗らないと色が合わなかったのですが、ここ数年は標準色がぴったりになりました♪


私は特に乾燥・シミ・ニキビ跡・日焼け跡が気になる方に使ってほしいです!
約3年使用して、この4つ↑がすべて実感できたので、
Before Afterの写真は動画でご紹介しています。


▼動画はこちら
https://youtu.be/cFpM5rPbTb4

動画ではそれ以外に愛用していて気に入った所、ドモホルンリンクルで販売している商品もすべて顔に使用して使い方もご紹介しているのでよかったらご覧ください!

▼ドモホルンリンクルの無料お試しセットはこちら
(以前使ったことがある方も再度お試しできるそうです♪)
ドモホルンリンクル 公式サイト

それではまた♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/24~11/30)

プレゼントをもっとみる