987views

皮脂にも汗にも負けない!目力UPを実現する「プチプラコスメ」

皮脂にも汗にも負けない!目力UPを実現する「プチプラコスメ」

とろけるように暑い日が続く2019年の夏。
梅雨明けが遅かった為、残暑が長引くのではないかと噂されていますが
みなさんは暑い夏のメイクはどうされていますか?


こんなに毎日暑いと汗や皮脂でメイクが落ちやすいのでデイリーユースで使える崩れにくいメイクアイテムが気になります。

特にお顔の中で最もその人の印象を左右するアイメイクアイテムで、皮脂や汗にも負けないアイテムをプチプラ価格で探してみました。

MAYBELLINE NEW YORK
ラッシュニスタN(ブラック)ラッシュニスタN(ブラック)
軽いファイバー繊維が自まつ毛のようにエアリーになじんで
乾いたあとは、ピタっと自然に固まるマスカラ液が特徴です。

伸びがよく、カールをキープする力にすぐれたマスカラは、ブラシが日本人の目のカーブ
に沿うように小さめ!コンパクトな形状の為、扱いやすく毛先まですっとキレイに長い上向きまつ毛を
つくることができます。

にじまないのに、お湯でするんと簡単にオフすることができるため
デリケートな目元を優しくケアすることができます。

併せて使いたいのが汗をかいても眉尻などが消えにくいペンシルタイプのアイブロウ。
ファッションブロウ パウダーインペンシル
三角カットの芯は眉に立体感をもたせて描きやすく、密着感があります。汗水に強いウォータープルーフなので朝メイクして長時間しっかりキープしてくれるのが助かります。

2018年ぐらいからトレンドの赤みのあるブラウンのシャドーやメイクなどにマッチするBR-3(明るい茶色)の色味がなかなかいい感じです。お仕事などきちんと感をだしたいときにはBR-2(自然な茶色)を使ってTPOにあわせて使い分けをしています。

また、さらに
細いアイラインを描くことができる
ハイパーシャープライナー(BK1)まで併せて使ってもすべてプチプラ価格なのでお財布に優しいのがうれしいですねっ(^ω^)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる