1068views

プロがオススメする、乾燥肌を一瞬でツヤっと輝かせてくれるオススメアイテム♪

プロがオススメする、乾燥肌を一瞬でツヤっと輝かせてくれるオススメアイテム♪

テカリが悩みだった夏から、9月にかけてはグッと気温が下がり、髪のぱさつきやお肌の乾燥が気になる季節になります。

もちろんこの時期のスキンケアでの保湿、乾燥対策は必須ですが、メイク品も潤いを与えるてくれるものを揃えておくのがベター!

この時期に是非取り入れていただきたいオススメコスメ、それは乾燥して見えがちなお肌に一瞬で潤いを与えてくれる「RMS beauty」のルミナイザー。
筆者もロンドン、ニューヨークのランウェイでのバックステージ、雑誌の撮影などでツヤ肌を作るときは
必ずと言っていいほど、頻繁に使用していました。


こちらのルミナイザーはファンデーションの後などに使用する、マルチタイプのハイライター。
頬骨の高いところや鼻筋などにポンポンと置いていくように塗布するのがオススメ。
他にも上唇の山部分に乗せると、口元をふっくらとみせてくれたり、目頭に塗布すると白目を綺麗にみせてくれたりと、多用使いできるのも魅力的。

美しく光を集めるホワイトパールのハイライトは、動くたびにまるでお肌の内側が輝いているかのように見える、上品な輝きを出してくれます。
昼間だけでなく、夜はライトの下で上品に艶っぽいお肌に見せてくれるため、お食事の際やデートの時にもとってもオススメ!


上品に一瞬でお肌に潤いやツヤを与えてくれるアイテムは、是非乾燥に悩まされる時期には取り入れてみてください!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる