1217views

購入品★2019.8 その2

購入品★2019.8 その2

こんにちは。こなべしずくです。
ブログやクチコミの閲覧をはじめとして、ライクやコメント、フォローしてくださりありがとうございます(*´-`)

職場が変わってからバタバタしており、かなり久しぶりの投稿になってしまいました。汗
さくっと紹介していきます!!



※画像は公式からお借りしました。


CHANEL / ペルフェクシオン ルミエール ヴェルヴェット
#20
6,000+tax (6,480)

こちらはリピートです。
前回パウダーからリキッドに変えてみました。
塗ったそばからぴったり密着して肌の表面がさらっとします(*´-`)
しばらくはこちらを使い続ける予定です。


Amplitude / コンスピキュアス リップス
#02 ピンクベージュ
4,500+tax (4,860)

ついに初アンプリチュード!
メンバー様のブログを拝見していて、次カウンターに寄るときはアンプリチュードも見る!と決めていました。
アイシャドウやチークも気になっているんですが、時間が押していたのもありリップだけ購入しました。

〝かっこいい大人美〟を創るハイプレステージメイクアップブランド。

とあるように価格設定としては若干高めです。
その分、上質なアイテムに仕上がっているのかなと感じました。
黒とゴールドを基調としたパケでエレガントです。
セミマットで唇はバリバリにならず、荒れも少ないかなとおもいます。
色味も白味が強すぎないピンクベージュで絶妙です。
アールグレイの香りもふつけるときにふわっと香るだけなので後を引くこともありません。
ベーシックな色味が揃っているので手に取りやすいかなと思いますし、個人的にかなりヒットでした。
そのうちリップはまとめた記事書きたいなあとおもってます(*´-`)


ローラメルシエ / ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック
#03
3,600+tax (3,888)

こちらもリップでローラメルシエです。
人気の05のブラウンはもちろんのこと、良さげだなーと思っていた06も品切れ…
時間が押していたのでささっとタッチアップして頂き購入しましたが、家に帰ってつけてみるとピンク味が思ったより強く若干チョイスミス。
これ!って決まっているときは全然いいですが、ちょっと迷っていたので…そういったときに急いで買うもんじゃないですね。汗
色展開が豊富で、特に濃いめの色味が多いのでこれからの季節にはぴったりです。
ただピンクベージュ系は少ないので、個人的には選びづらかったかなとおもいました。
こちらの方がクリーミーではなく、ぴったりつく感じがします。


MARKS&WEB / ハーバルクレンジングオイル ラベンダー/カモミール
1,680+tax (1,814)

初MARKS&WEBかも。
ずっと気になっていたのですが、なかなか購入するするタイミングがなく…
ここ何年もクレンジングはthreeを使っていましたが、少々飽きてきたのともう少しお値段安くしたい気持ちもあり購入してみました。
オイルクレンジングでまつ毛の際までしっかり落とせます。
他アイテムも含め、香りが良いですね。
ボタニカルソープも気になる…

今回は
6,480+4,860+3,888+1,814=17,042

8月分としては、
23,566+17,042=40,608
でした。

***************

最近涼しい日が続くようになりましたね。
週末の台風が心配ですが…最大限被害が出ないことを祈ります>_<

最後までご覧いただきありがとうございます(*^^*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちは。
    リップは2色とも優しい色味ですね。
    慌てて購入すると、結局気にいらず、使わないことがあります。
    でも、ちょっと他の色もプラスして使ってみては?
    意外な色になって楽しいかもですよ^^
    ローラのリップは持っていないので、今度覗いてきます^^b

    0/500

    • 更新する

    2019/10/10 15:18

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様

    こんにちは!コメントありがとうございます(*^^*)

    ピンクやピンクベージュが本当に好きで、微妙な色味違いや質感違いで何本も所持しています…笑
    やはり迷っているときに急いで買うもんじゃないですね>_<
    他の色と合わせてみようとおもいます!!
    ローラメルシエのリップ、色展開が豊富なので是非カウンターを覗いてみてください(*´-`)

    0/500

    • 更新する

    2019/10/11 16:06
  • おはようございます。
    こなべしずく様、フォローしていただきありがとうございました。

    アンプリチュードとローラメルシエの口紅はとても素敵ですね。すごく好みの色です。
    アンプリチュードは私も近々デビューしたいと思っています。近くにないのでなかなか行く機会がなくて。

    ローラメルシエのチークは持ってますが、口紅は持っていないので試してみたいです。
    こちらの口紅は種類が多いですよね。
    なかなか自分では選べないので、カウンターに行きたいです。

    0/500

    • 更新する

    2019/10/10 09:13

    0/500

    • 返信する

    お気楽主婦りさぽん様

    おはようございます!こちらこそフォローしてくださりありがとうございます(*^^*)

    リップはピンクやピンクベージュが好きなのでそればっかり所持しています。笑
    お気楽主婦りさぽん様と好みが似ているかもしれませんね^ ^
    アンプリチュード、私も初めて購入しましたが、とても良かったので少しずつ集めていきたいなと思っております。
    ローラメルシエは本当にリップの種類が多くて、特に濃いめの色が豊富でした!アンプリチュードのようにクリーミーさはなくぴったり唇に乗るような感じです。
    どちらもシアーではないので、しっかりリップメイクをされたい方におすすめかなと思います(*´-`)

    0/500

    • 更新する

    2019/10/10 11:39

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる