798views

こんにちは。こなべしずくです。
ブログやクチコミの閲覧をはじめとして、ライクやコメント、フォローしてくださりありがとうございます(*´-`)

書きたいこともたまっているので…
9月に購入した香りものは以前ご紹介したので割愛!(この雑さよ…)
↓↓
香りもの巡りと購入品★shiro,Aesop,Flora Notis,Jo MALONE

それ以外はリピート品を購入しました。
かけあしでいきます!



デジャヴュ / ラスティンファイン クリームペンシル
1,200+tax (1,296)

またこちらのペンシルを購入しました。
色味も絶妙で書きやすいのはいいんですが、最近やけに減りが早いです…
他のペンシル探した方がいいのかなあと思い始めている今日この頃です(*_*)


MAC / ウォータープルーフ ブロウ セット
2,700+tax (2,916)

ゲジ眉なので眉マスカラは必須です。
赤味も黄味も強すぎない色味が気に入っていて、こればっかりリピートし続けています!
MACは色味も豊富だしお値打ちなのでありがたいです。


CLARINS / フィックス メイクアップ
4,000+tax (4,320)

まだなくなっていませんが、追いクラランス(?)です。
職場が変わってからがっつりお直し、とまではいきませんがこちらのミストは気になったときに使っています。

すると、

なんということでしょう!
あれよあれよとミストがなくなるではありませんか!(←当然)

というわけで購入しましたが、
あっという間になくなりそうなのでもう一本買えばよかったな…とおもいました(´・_・`)

先日の香りもの購入で16,200、
今回の購入で、
1,296+2,916+4,320=8,532

合計で
16,200+8,532=24,732
となりました。

***************

今回の台風、超大型で威力が強そうですね。
東海道新幹線は東京ー名古屋間は終日運休、名古屋ー大阪間は朝数本のみ運行のようです。
たまたま昨日(10/11)東京駅から新幹線に乗りましたが、人やばすぎ( ゚д゚)
通常の金曜夕方よりもさらにごった返しており、デッキで立ち乗りされている方もかなりいらっしゃいました。
無事何事もなく台風が過ぎ去ってくれることを願うばかりです>_<

最後までご覧いただきありがとうございます(*^^*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる