1650views

アルビオン ファンデーションフェス 2019

アルビオン ファンデーションフェス 2019

こんばんは!
今日は夜勤明けでふらふらの中行ってきました。
抽選に奇跡に当選した…

アルビオン ファンデーションフェス2019!


テーマは「journey」とのことで会場全体が飛行機やホテルなどかわいらしいトリップ先のようでした!
これが映えというやつですね、私はインスタをやっていないけどさすがに感じました。笑
パンフレットもパスポート風でかわいらしいです。

ファンデーションがメインですが、スキコンやエクシアのメイクアイテムを試せるブースもありました。
各ブースを回るとスタンプがもらえるのですが、それを3つ集めるとプレゼントが当たるスロットゲームにチャレンジできました!
今回のフェスでもらったお土産はまた後ほど…

私は新作のパウダレストとスキングレイジングファンデーションを手元でお試し。
パウダレストはパウダーなのに滑らかで、つけていないような素肌感が作れます。
スキングレイジングはお高いだけあり、カバー力があるのに透明感!
アルビオンのファンデはやはり素晴らしいですね( ´ ▽ ` )

ステージでは千吉良恵子さんのトークショーやライブ、遅い時間だったので私は途中帰宅してしまったのですが、植松晃士さんやゲンキングさんとかもゲストでいらっしゃっていたようです。辛口ファッションチェック好きなんですよね笑笑

そして、いただいたお土産たちがこちら!!
・A4サイズも余裕で入るキャンバス生地のトートバッグ
・フェスデザインの水
・サンプルセット(スキコン、エクラフチュールのミニボトル、コットン)
・お試ししたファンデのサンプル
・エクサージュトライアルセット(スロットの当たり!)
・あぶらとり紙(たぶん…笑 スロットの参加賞)

いっぱいいただけてほっくほく(*^^*)
ありがたや~ありがたや~

特に嬉しかったのがスロットの景品!
エクサージュはお試ししてみたかったので、クレンジング、乳液、ローション、美容液がラインで試せるのは嬉しいですね!

会場のスタッフの方々も皆さん優しくて、とてもステキなイベントでした!
こういうビューティーフェスはいいですね、心が洗われる( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ぺぽっと様、こんな楽しそうなビューティフェスがあるなんて初めて知りました。
    当選されるなんてすごいですね。
    しかも、アルビオン!!!

    たくさん試せて、しかも豪華なお土産までもらえるなんて。羨ましいです。

    大阪でも開催されてるようなので、私もいつか応募してみたいです。
    今はまだ子供が小学生で、土日は自由に出かけられないので。
    また楽しいフェスに行かれたら、ブログで報告してくださいねー。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/23 10:39

    0/500

    • 返信する

    こんばんは!
    コメントありがとうございます(*^^*)

    私も偶然ネットで見かけなければこのフェスのことは分からなかったと思います。
    当選するとは思ってなかったので、今年の運を使い果たしちゃったかもしれないです。笑

    お子さんがいらっしゃるとお出かけも大変ですよね(´・ω・)
    ですが、こちらのフェスはお子さんと一緒の方も結構いらっしゃったので、りさぽん様もいつかぜひ!
    また何か参加しましたら、拙い文章ですが報告させてもらいますね!

    0/500

    • 更新する

    2019/9/23 20:56

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる