3551views

【ボディ・スキンケア】忙しくても続けられるお風呂美容…☆

【ボディ・スキンケア】忙しくても続けられるお風呂美容…☆

こんばんは♪

10月スタートしましたね!
9月は仕事が四半期末の忙しさでバテており、少し更新が遅れてしまいました><
特に目が疲れて仕事以外でPCやスマホを見るのが辛くて…。もう何だか年末に向けての慌ただしさを感じてます。



そんな中、先日友人から嬉しい癒しコスメのプレゼントが…(♯^.^♯)



ジョーマローン ロンドン
ブラックベリー & ベイ バス オイル (30ml)



ジョーマローンのバスオイルのミニタイプは私も人には贈り物したことあるけど自分では初めてだったのですごく嬉しかったです!


一、二滴お風呂のお湯に入れるだけでもバスルームにいい香りが広がっていい気分に( *´艸`*)


私の好きな香りのネクタリン・ブロッサム&ハニーに近い香りということで選んでくれました^ - ^



この香りは香水も持っているのですが、ブラックベリーのジューシーな香りが気に入ってます。

ラストノートのベイ(月桂樹)の少しメンズぽさもある香りが、香水だと強く出てしまうのですがバスオイルの方がジューシーさが際立ちます。

バスオイルはお風呂上がりでもボディクリームと混ぜて使ってみたりと使いやすくてなかなか重宝しています( *´艸`*)




他にも最近お気に入りのお風呂で簡単にできるコスメたちを少しご紹介…♪

疲れてるとお風呂から上がって洋服を着ると何もできなくなるたちなのでボディケアはお風呂の中(バスルーム)ですることで続けられてる気がします。



左から…


我的美麗日記(私のきれい日記)
台湾阿里山茶マスク


こちらもいただきものの我的美麗日記シリーズのマスク。ずっと使ってみたかったのですごく嬉しかったです!

湯船に浸かりながらのマスクは疲れているときにも簡単でおススメ。

毛穴の開きに効果あったので他のシリーズも自分でも購入してみたいと思ってます^ ^

SABON
ボディスクラブ マンゴーキウイ


スクラブは流さずそのまま湯船に浸かると香りも良く贅沢な気分に。バスソルト代わりになり保湿効果も高くてお風呂上がりのケアも短縮♪


@cosme touch ヒップポリッシュ

Tea系の爽やかな香りで柔らかなすべすべ感。全身に使いたいくらい好きなヒップスクラブ。
使っているとスクラブがミルク化するのでスクラブ初心者にもわかりやすいです。
私は脚まで☆


SUQQU
マスキュレイト マッサージ & マスク クリーム


こちらは割と元気でやる気があるときに…笑
公認メンバーのわきんぼうや様が詳しく記事にされていますが、私も去年購入前にマッサージレッスンを受けるか相談させていただきました。(レッスンは力加減がわかるので受けられることをおすすめします!)
キメに即効性があり、マッサージはむくみとほうれい線予防に。今日は疲れてるからパックとして乗せるだけでいいや…と思うけど結局もったいなくてマッサージしてしまいます笑


SABON
ヘアマスク 3in1 グリーン・ローズ


乾燥髪に。
新しく発売されたローシャンプーと合わせると効果絶大♪

SABON
デッドシー シャワーオイル


ボディケアもので今年特にハマってたのがシャワーオイル。
泡立てる前に、ボディクリームのように撫でてから泡だてて洗うと潤い感が断然違います。
ボディケアしたいけどそんな余裕ないという方でも体は毎日洗うかと思うので笑、ボディソープをちょっといいものに変えてみるのはおすすめです。
私は海外ブランドが種類も多くて好みでよく旅行でもおみやげに買います☆

サボンのデットシーは深い緑の海(常夏なサーフ系とはまた違った)のようなイメージの香りでスパのようで癒されます。




ちなみにこれらのスキンケアは、全部一緒にはしないで単独だったり組み合わせたりです(-.-)♪



(秋のティータイム…♪)


疲れて遅く帰るとソファーやベッドに少し横になりたくなるのですが、、
横になったらもう最後。頭のどこかに「メイク落とさなきゃ」とあるので笑、うたたねしても絶対夜中に起きてお風呂入って寝る準備します。結局寝不足で翌日辛くなって疲れが取れず悪循環に。。。

きつくても帰ってすぐさっさと動いて寝るようにムチ打つようにしてます☆(美肌・美髪のためにも☆)
そうじゃなかったら何もしないですぐに寝て翌朝早目に起きる方が回復します。


一日を仕事だけに何だか終わりたくないという思いもありそれもあるのですが、、早寝が続くように頑張るのがマイテーマです(*´ω`*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • バスオイル、私もミニサイズで使ったことがありますが、贅沢な気分に浸れますよね・・・♪私が使ってたのはライムバジル&マンダリンでまさにバスクリン(笑)
    @cosme touchのヒップポリッシュは、ヒップだけだともったいないですよね。最初使い方が分からず、名前にもヒップとついてますが検索してみたらやっぱりヒップ用と書いてあったので実は「??」と思いながら使い始めたんですが、使った感じ全でも身いいんじゃない?と思って腕にも使ったりしてます(笑)

    0/500

    • 更新する

    2019/10/21 16:56

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうやさん♪
    ライムバジル&マンダリンはバスクリンになるのですね!!驚
    終わったら自分でも購入しようと思っています。
    @cosme touchのヒップポリッシュ良いですよね♪
    優しいスクラブな感じと香りにはまります。
    私も腕まで使ってみたいと思います^ - ^!

    0/500

    • 更新する

    2019/10/23 19:54
  • こんにちは(*´∀`*)ノ
    またまたご無沙汰しております┏〇゛
    お忙しい毎日大変ですね(;´Д`)体調崩されませんようご自愛くださいね☆

    バスオイル...!素敵なプレゼントですね(∩´∀`)∩プレゼント選びの参考になりましたー♪♪
    お風呂上がり、パジャマに着替えるとボディケアするのが面倒でサボっています(動きたくないです...)
    湯船で軽くマッサージするくらいだったので、私も少し贅沢アイテムをプラスしてみたいと思います( ´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2019/10/7 15:49

    0/500

    • 返信する

    もふさん♪
    返信遅くなり申し訳ありません!
    バスオイルすっかりはまってしまって自分でも購入しようと思ってます♪
    密かというか見えないところの贅沢ですよね( *´艸`*)
    パジャマを着ると何もしたくなくなるの何ででしょうかね(笑)マッサージサボりがちです。
    お互い健康に気をつけて美容楽しみたいですねo(^-^)o

    0/500

    • 更新する

    2019/10/23 19:51

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる