132views

ふんわりなめらかに 透明感のある目元へ「マルシュール シャインアイズ」

ふんわりなめらかに 透明感のある目元へ「マルシュール シャインアイズ」

スキンケア感覚のやさしさを持つ「marcheur(マルシュール)」のメイクアップシリーズ。

トリートメント効果のあるアイシャドウ「マルシュール シャインアイズ」を使わせて頂いた。

税抜4,500円


目元のうるおい、健やかさが保てるようトリートメント成分を配合したアイカラー。

ハイライトカラー、ニュアンスカラー、アクセントカラーの3色パレット。

ブラシと大小のチップが入っていて、使いやすい。



全5色のラインナップで、私が使用したカラーは「04:ブルー」。

クールなカラーで、知的に演出できそう。

キラキラと細かなラメが入っていてキレイ。



基本の使い方は、

上のベージュのハイライトカラーをブラシに取って、まぶた全体に。

左下の水色のニュアンスカラーをチップ大に取って、アイホールに。

右下の紺のアクセントカラーをチップ小に取って、目の際に。


ブラシでとると、ふわっと軽くて柔らかな質感なのがよくわかる。

少し粉飛びはするけれど、まぶたに乗せるとなめらかで、均一にムラなく広がり、思ったよりもしっとりとしていて密着力がある。



発色はふんわり優しく、自然な感じ。

上品なラメで程良いツヤ感も出て、すっきり透明感のある目元にしてくれる!

ブルー系でもケバくなったりしないし、イエベの私でも問題なく使えたよ。



色を重ねて濃く出すとまたイメージが変わって、少しモードな雰囲気にも出来る。

トリートメント効果で乾燥も感じず、オトナの目元にぴったりかも。


素肌畑・マルシュール




Tweet



.fb_iframe_widget > span {
vertical-align: baseline !important;
}
.fb-like iframe {
max-width: none!important;
}

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる