1555views

トレチ・ハイドロ(2クール目)18日目

トレチ・ハイドロ(2クール目)18日目

今日も起き抜けから唇カッサカサ。






なんか口の開け具合と相まって死体っぽいけど生きてます。

寝る前にこってり塗ったリップやらワセリンやらはどこ行ったの?


今日もいつもの三銃士メイクをしたんだけど、この三銃士は無敵のように思えて
1点致命的な欠点を見つけてしまった。




鼻の下が光ってしょうがないんだよね!!


なんか鼻から白いビーム出てる!しかも2本!
もしくは大量の鼻水が流れてる!それも2本!

あとほうれい線も便乗して一緒に光ってる。
鼻の下の2本線とほうれい線が目立って目立ってしょうがないよ。

マットなパウダーはたいても数分後にはもう発光再開してるし!


下に仕込んでるガムシロミストが原因なのはわかってるんだけど、
これはやめる訳にはいかないので諦めてビーム出しながら出かけたよ!


これを隠す為に使ったマットなパウダーというのがお馴染みのコレ↓なんだけど、



本日無事に使いきりました。
鼻の下で。



今まで私のしょーもない実験に付き合ってくれてどうもありがとう。


順調にパウダーを使い切り、現在の在庫はこんな感じ↓


残るは江原道とローラメルシエ(大・小)。

ローラはSPF入ってないけど乾燥しないから、マンデイムーンで買った
酸化亜鉛を混ぜて使う予定。

あ、使いきったピュアナチュラルのケース取っておいてその中に
ローラ&酸化亜鉛入れよかな。

って言ってももうパウダーファンデしか使わなくなっちゃったし、
あんまりお粉の出番ってないのよね。。

まあファンデする程でもない、ヨガとか洗濯の時とかに使うかなー。


問題は江原道。

これ成分はかなり肌に優しいっぽいんだけど、SPF無い上に
結構サラサラの乾燥系だからなあ。。

来年の夏に使うかなぁ。。使用期限とっくに過ぎてるだろうけど。


昨日からトレチ・ハイドロ両方とも増量してるせいか、今日は塗った直後
めっちゃヒリヒリした!特に目の下!

でも別に赤くなってるわけでもない。
うーん、こんなんでシミは薄くなってるんだろうか。


とりあえずあと2日でちょうど20日目になるので、じっくり比較してみよう。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる