936views

プレミアムでネイチャーなミルクのコフレ

プレミアムでネイチャーなミルクのコフレ

こんばんは!
前回の記事も、たくさんの方がご覧下さり、likeも頂きありがとうございます♪

先日購入したフローラドリップのおかげか、、先行乳液のスキンケアを再開したからか、そもそも今まで超適当だったスキンケアをちゃんとするようになったからなのか、肌の調子がすこぶる良いです。
毛穴が目立たなくなり、ザラつきやゴワつきがなくなってスベスベの手触りになり、ついつい頬を撫でてしまいます。
やっぱり乳液先行はいいな~
前にファンデ買いに行った時に、前から好きで拭き取りクレンジングや洗顔を今も愛用しているサニーサワーのラインから、前はなくて残念に思っていた乳液が発売されていることを知って、これは即買いでしょ!と思いつつサンプル貰って帰ったのが、ひさしぶりに乳液先行再開しようと思ったきっかけです。
昔からギトギトの油田持ちで、年中さっぱり系一択だし、サニーサワーぴったりだと思ってたのに、サンプル使ってみたら香りはもちろん大好きなんだけど、さっぱり過ぎる!
鼻周りはギトギトするのにデコや口周りはカサカサして皮むけたりする厄介な混合肌アラフォーの秋にはちょっと厳しい。
普段は試しもせず即衝動買いすることも多いけど、やっぱりサンプルで試すって大事。
サニーサワーは次の春までおあずけにしよう。

でも乳液先行はひさしぶりにやりたい。
エクサージュあたりにしとくか、イグニスならいっそVQにでもしてみるか、どの乳液にしようかと考えて決めたのが…
11月18日に発売の、イグニスのプレミアムネイチャーミルクコフレ!
プレミアムネイチャーミルク200ml現品に、同ウォーター、ヘブンスイッチ、ブランクレンジングクリームのミニサイズがついたセットです。
サンプル試したら、コクがあるというのか、重すぎず程よくしっとりで好感触。
時期的にちょうどいいかな、と思って。
またしてもオマケに釣られたわけですが…
今年は他にコフレに手を出す予定もないけどこれくらいならいいか、とウキウキ予約してきました。

そんなわけで先行乳液はコフレ発売まで1ヶ月おあずけですが、フローラドリップのオマケで貰ったエクシア乳液や、お店の来店特典で貰ったエモリエントネイチャーミルクのミニサイズもあるのでなんとかなるかなと思ってます。
乳液先行は夜しかしないし、たまにサボるだろうし、他にも使ってる基礎一式もあるし。
エモリエントネイチャーミルクは油分多めな感じのこってりな保湿感で、プレミアムネイチャーミルクの方が好みかなあ。

あと、店員さん的にはフローラドリップはイグニス寄りなのでイグニスの乳液と合わせるのがおすすめで、ついでにコンセントレートエナジストを激推しみたいでした。
イグニスのサイトにも、アットコスメの商品情報にも記載はないけど、来月EXになってリニューアル新発売みたいです。
一本10回分が三本セットで、1ヶ月に10日間集中的に使う美容液だそうです。
じゃあサンプル2包くらいじゃよくわからんな、と思いつつよく考えてみたら、30回分で1万円だから1包300円ちょい、そりゃあ気軽にたくさんくれないよね~と今夜ありがたくつけてみましたが、やっぱりよくわからん。
フローラドリップが美容液みたいなもんだし、更に美容液足してステップ増やすのは面倒くさいので、効果を感じて買いたくなりませんように…


これ書いてる間、ちょっとスクロールしようと思ったら勢いでページ更新されて全部消える、というのが2回ありました。
スマホ嫌い。
そして以前からだけど、私のブログは無駄に長い。
要はイグニスのコフレ買うことにしました♪ってだけの話なのについだらだらと余計なことも書いちゃって冗長に…
このクセはなかなか直らないので、読んでてウゼーってなるかと思いますが懲りずにお付き合い頂けたら嬉しいです。

2回書き直してたらこんな時間に…
6時に起きて弁当作らなきゃなので早く寝なくてはー!
高校も給食にならないかなー!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ちょっとスクロールしようと思って、ページ更新されて消えるの、私もよくやります、、、。マメに下書き保存するしか対策はないんですかね。

    私も子育てでスキンケアがいい加減になっていて、久しぶりに元にもどしたら変化にビビりました。イグニスはパッケージもテンション上がりますね!

    0/500

    • 更新する

    2019/10/21 13:30

    0/500

    • 返信する

    スクロールでページ更新、無効化しようかと調べてみたけどよくわかりませんでした…
    下書き保存も面倒くさいですよねえ。

    スキンケア、サボっててもまあ死なないしと思ってたけど、ちゃんとやるようにしたら生き返りますよね。
    実は肌は瀕死だったんだなあ…
    手応えあるとやりがいもあるし、楽しくなってきました!

    0/500

    • 更新する

    2019/10/21 14:34

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる