939views

一応漂白期間(2クール目)初日

一応漂白期間(2クール目)初日

皆さま昨日はご多忙の中、わたくしのシミ写真展覧会にお立ち寄り下さり、
誠にありがとうございました。

おかげさまで思い出に残る一日となりました。
時給は発生しませんでしたが。


これから先の人生も、より一層シミ・そばかす・肝斑・くすみ・たるみ・シワ・クマ、
その他歳の数だけある肌悩み達と戦い抜いていきたいと思っておりますので、
どうかおかしな事を書いていてもサラッと読み流して頂けたら幸いです。


今日からテキ投稿スタートとか言っといて、その初日から普通に投稿しちゃうよ。
なんか日課感抜け切らないし。


昨日洗顔したらね、2クール一番じゃないかっつーくらいすんげえ剥けたの。
アゴがとか鼻がとかじゃなくて、顔面が。


あ、いきなりお見苦しい画像からスタートしますのでご注意下さい。








唇のフリした目じゃなくて、メガネをかけた唇です。

あまりに唇のナマコ感が強めだったのでメガネでごまかした。
メガネは男の七難隠すっていうし。
男ではないと思うんだけどね。

問題は唇の両脇に乗っかった白い皮たち!!

私こんなに唇の近所には絶対塗ってないって証言台で証言できるよ!


なんか知らんがトレチ移動説ってのがあるっぽくって、1cmくらいは寝てる間とかに
平気で移動するらしいんだよね。(私談)

だもんだから、こんな口開けっ放しで寝て口の水分全部蒸発して塩吹いちゃったみたいな
口周りになっちゃったー!

これ、し、塩じゃないんだからネ!皮なんだからネッ!
しかも口の中から分泌された成分じゃなくて、外から流れ着いた皮なんだからネッ!




あーもう口周りも砂漠で脱水起こしてる真っ最中みたいになってるー。



なんか使った事ないアイコン(カツラ・おばさま風)を採用してみたら
謎の多い画像になってしまったけど、見て頂きたいのは皮と赤み。

って言っても皮ってツンデレだからさー、カメラ向けるとすぐ引っ込んじゃうんだよね。
ホントはもっとベロベロ剥けてるの!

これは洗顔後に放置して、乾燥でパリパリになってきてる時の画像。
このまま放置し続けると顔が皮に領土を奪われ、政権交代になるので急いで化粧水をつけた。


化粧水のベタベタで皮たちがおさまってくれて一見落着。



今回学んだ事は、


皮はとにかくベタベタさせて寝かせろ。



これに尽きる。


でもこの時ばかりは化粧水つけてる時の手の摩擦で皮がモロモロめくれまくったさ!
昨日の最終日は2クールの中で一番剥けたと思う。

1クール目の時もそうだったけど、「最終日!」ってなった途端激しく剥けたり
赤くなったりするこの現象はナニ?

もしかして向こう側にはこちら側の情報が全て筒抜けだっていうの?

それでもしや気を利かせて、最後だから思い出作りもかねて思い切り剥いてくれてるの?
だとしたらどうもありがとう!


あ、なんか長くなっちゃったから腕と肩画像はまた次回。



今度こそ次回「腕と肩の比較画像」








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる