683views

洗顔ついでにマッサージもできる"スグレモノ洗顔"とは?

洗顔ついでにマッサージもできる"スグレモノ洗顔"とは?

こんばんは。
プルエスト開発担当の石川です。

先日「肌が柔らかくなるワケ」をお話しましたが…
記事は→コチラ

せっかくなら、最大限にマッサージ効果を手に入れたいですよね!

そのためには、ジェルを馴染ませる順番がキーポイントです。


1.500円玉(またはさくらんぼ一粒程度)ジェルを出す

2.アゴから耳下にむかってクルクル

3.口角からこめかみにむかってクルクル

4.小鼻ワキあたりからこめかみにむかってクルクル

5.小鼻は縦に往復

6.鼻のてっぺんは円を書くように

7.おでこの中心からこめかみにむかってクルクル

8.目のキワを避けてさっとなでて

9.生え際、小鼻などのすすぎ残しに気をつけてすすいで終了

10.タオルでポンポンと水気を取ったら化粧水などでプラスのスキンケアを


耳下やこめかみのツボには老廃物を捨てるゴミ箱の役割があります。
お顔の老廃物はなでるような優しい力でクルクルするだけで十分流れてくれます。

「マッサージ!」と思って強くやらずに、流すようなイメージでクルクルと馴染ませてください。

これで洗い上がりの柔らかいお肌をさらに実感いただけると思います。

ぜひお試しください♪


-------------------------------------------------------------------------------

@cosmeでPLUESTをフォローしよう!


ブランドトップページにある
「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードに PLUEST の情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、
特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>フォローはこちらから!

--------------------------------------------------------------------------




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる

PLUEST(プルエスト) のブログ

PLUEST(プルエスト) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ