273views

ララヴィ化粧品、クレンジングもローションもクリームもすっごく良かったです!

ララヴィ化粧品、クレンジングもローションもクリームもすっごく良かったです!

年齢肌には「オイル」が大切ってよく言われますよね。
寒くなって来て肌の乾燥とゴワゴワが気になる・・(x_x)
ので、オイル系の化粧品使いたいな~って思ってました。

でもべたつくと使いにくいし、オイル多めに使うとニキビになるし・・ってことで決定打があんまりない中で見つけたのがララヴィの化粧品です。

トライアルがあったのでお試ししてみました。





ララヴィの化粧品、何が決定打だったかというと、
オイルを主にした、というか大切に考えた化粧品なんですが、
アイテムによって使用しているオイルが異なります。

その化粧品に合ったオイルを選んでいるんだそうで。

そして、ただオイルを入れてあればいいっていう感じではなく。
ちゃんと考えられて作られているんですね~



そして、化粧品がどれもユニーク!

クレンジングバーム、オイルインローション、シフォンクリーム。
新しいもの好きなので、これは買ってしまいます(*´ω`*)

それぞれ簡単に紹介してみますね(^-^)



クレンジングバーム


ララヴィのクレンジングバーム、すっごいいい香り!
手のひらに乗せるととろとろに溶け始めるので
急いで顔に広げてくるくるとメイクと馴染ませます。


メイク落ちもいいですし、
配合オイルの?贅沢な感じで保湿もいい!

このクレンジングバームだけでクレンジングも洗顔も両方OK!
手軽でいいですよ☆



オイルインローション


次はオイルインローションです。
これ、化粧水だけじゃなくて美容液、乳液の役割も果たします。

これ一本で大丈夫?って思うじゃないですか。
全然大丈夫でした!!

独自の製法でオイルと水が分離してないんですよ。
振ってない状態でこの状態。


ちょっと乳化したような?感じです。

手のひらに出すと割と普通な感じなんですが、
肌に乗せるといいんです!!

これ使うと肌、ふっくらしてビビります。


シフォンクリーム


ネーミングがおいしそう!
見た目もホントにお菓子に使うクリームとか、もこもこに泡立てた洗顔料みたいな感じ。

これでクリーム!ってびっくりです。


オイルインのクリームなのですごく滑らか。
なんですが濃厚でエイジングケアや保湿にすっごいいい感じです。

ただ濃厚なクリームではなくて
スフレみたいなシフォンなクリームなので、使いここちは軽い。

いいですよ~



ユニークでこだわりのすごいララヴィの化粧品、
お手入れも気合いれてやらなきゃかな?と思ったら
基本的にこの3つだけでお手入れOKの手軽さ。

もう、めちゃくちゃいいです!!

やっぱり手軽なのはいいですよ。楽。

トライアルで3ステップ全部試せるのも素敵。


シンプルですが、いいオイル使っているからか、肌は柔らかくモチモチ~になるので
同じような悩みを持っている人やエイジングケア、オイル美容を考えている人には
おすすめのお化粧品です!











このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる